※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seiちゃん
妊娠・出産

35週2日の妊婦検診で、赤ちゃんの体重が600g増えて2653gに。食欲がありすぎて心配。他の方の赤ちゃんはどうでしょうか?

こんにちはー♪

今日35w2dの妊婦検診行ってきました!
体重は何とかキープできてて今回は
怒られなかったけど…

赤ちゃんが2653㌘って…
二週間で600㌘も増えてる…

前回は400㌘増えてて
今回は600㌘😱

果物食べすぎちゃったのかな?

てか食欲ありすぎて何でも
食べすぎちゃってるんだよなー😓

みなさんの赤ちゃんどーですかー?

もうそろそろ落ち着いてくるかな…



ストレッチ

コメント

ミッキー

私もこの前の35w検診の時も2600ありましたー!33wの時1900だったのに、、、( ´∵`)
大きくなるのはありがたいけど、、、
予定日前には産みたいです(笑)
果物食べたら赤ちゃん増えるのですか?

  • Seiちゃん

    Seiちゃん


    二週間後の検診が怖いですね…( 'ω' ;)
    まだまだお腹にいて欲しいけどBIGBabyになっちゃうと大変ですよね(´._.`)

    果物は赤ちゃんを大きくするって聞いた事あったんですよ。
    だからかなー?と思って(・ω・`三´・ω・)

    • 9月20日
deleted user

こんにちはー!
あたしも食欲衰えずめっちゃ食べてしまいます(T_T)

食べてダラダラしてるわけじゃないのに…どうしたらいいんでしょーね(T_T)

  • Seiちゃん

    Seiちゃん


    こんにちはー!
    ホント食欲あり過ぎてヤバイですよね〜(´._.`)
    後期悪阻があるってここのサイトで知ったんですけど昨日気持ち悪くてもしかして?と思ったけど結局、夜中旦那が帰って来てからがっつり食べちゃいました( ・᷄д・᷅ )

    家事とか毎日やってるのに難しいですよね〜(;ω;)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですよ!😭
    家事もしてるし歩いてるのに成長止まらず…
    あたしは今日の健診で33w5dで体重2172gでしたよ(゚-゚;)
    また2週間後の体重きくの怖すぎます(笑)

    • 9月20日
  • Seiちゃん

    Seiちゃん

    まだまだ赤ちゃん成長しますね(´._.`)
    あたしも33w2dで2069ありましたよ😅

    赤ちゃんの成長が止まったりするのも不安になるけど体重増えすぎるのも不安になりますよね( ´-` ).。oO()

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さ過ぎるとかよりは全然良いんだと自分に言い聞かせてます(笑)
    産むまで心配だらけですねー…(T_T)
    実際産んだらそんなのぜーんぶ忘れちゃうんでしょうね♡

    • 9月20日
  • Seiちゃん

    Seiちゃん

    うんうん(๐^╰╯^๐)♬
    産まれたらぜーんぶ吹っ飛んじゃいますよ〜☺
    三人産んでも痛みなんてぜーんぜん覚えてないんですよww

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ本当に凄いです!!
    なんていうか、神秘的な感じします😚♡♡
    まだ1人目も産まれてないのに、もう次の子が欲しいなぁーとか思ってます✨

    しかしお子さんが4人ともなると、育児に家事に大変ですね😭!

    • 9月20日
deleted user

こんにちは!
予定日同じですかね??(◍´•ω•` ◍)

私も台風の中35w2dで検診行ってきました!
体重は2595グラムで前回よりも500グラム増えました((((;゚Д゚)))))))

  • Seiちゃん

    Seiちゃん


    こんにちはー♪
    予定日一緒ですね〜!!

    赤ちゃんの大きさもそんなに変わらないですね♡

    誤差もあるって聞いてもやっぱり気になりますよね!!

    • 9月20日
mi-yu

34w5dの検診に今日行ってきました!

ベビちゃんは2週間前から
80g増加の2240gでした♡

私はずっと悪阻なのか
あまりがっつり食べれなくて
妊娠前から+300gです(´+ω+`)
今は眠気との戦いです꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱

  • Seiちゃん

    Seiちゃん


    こんばんはー♪
    お子さん、年近いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱり食べすぎるとダメなんですかね(╥ω╥`)

    お母さんの体重もそんなに増えてないんですかー?
    それでも赤ちゃんスクスク育ってますね♡

    • 9月20日
  • mi-yu

    mi-yu

    近いですね〜(*゚▽゚)ノ

    そうなんです!
    妊娠発覚前からの体重から
    まだ+300gで…
    でも元がブーちゃんなので
    先生にはこのままいけば
    妊娠ダイエットできるな(`L_` )クククと笑

    赤ちゃんが無事に成長してくれてるので
    ほんと良かったです(♥ω♥*)

    • 9月20日
キムみち

私も毎回、赤ちゃん大きめって言われています。

32週で2200あり、こないだ34週の検診で2719ありましたぁ◡̈⃝︎⋆︎*

予定日まで1ヶ月近くあるのに・・・^^;

果物で大きく育つの知りませんでしたぁ^^;

毎日、晩ご飯後にピオーネ、梨、スイカ、パインをサイクルして食べてます(΄◞ิ౪◟ิ‵)

私は、5キロしか増えてないのに、赤ちゃんにばかり栄養いってるのかなぁ〜?

昨日から、前駆陣痛もあり、もしかしたら出産早まるかもしれないです。

お互い頑張って、元気なビックベイビー産みましょ〜ね◡̈⃝︎⋆︎*

☆イチ☆

こんにちは!
今日の35w2dの検診で、2800超って言われました💦
私の体重は+8kgくらいです。
4000とかいっちゃったらどうしようって恐怖です😱