※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日のプレゼントについて相談です。上の子にはおもちゃをあげたので、何を贈ればいいでしょうか?メルちゃん系は2歳くらいから?

9月に下の子が1歳の誕生日を迎えます🥰女の子です。


上の子のおもちゃがあるので大体はもう揃ってる感じです🥺

2人目、3人目の時って1歳の誕生日どんなものプレゼントしますか??🎁💐

上の子の時の1歳の誕生日にプレゼント=おもちゃですがあげたので
何かしら下の子にも買ってあげたいなと思ってます👶🏻⭐︎


メルちゃん系って2歳の誕生日くらいからですかね?🤔🧡

コメント

ままりん💎💙

うちは2人目は女の子ですが、
やはりおもちゃは結構あるので私はアンパンマンのお絵描きするボード買いました☺️☝️
分かりますかね?どんなんか😅💦💦

親とかにも誕プレ何が良い?って言われたら服や靴をお願いしてます(*゚∀゚)!!
お下がりばかりなので新品をお願いしてますよ👍✨

はじめてのママリ🔰

保育園で、2歳の女の子たちは、メルちゃんをいつも片手に持っていますよ😊