※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
ココロ・悩み

友達から借りたバウンサーを返したいが、置き場所がないと言われて困っています。早く返したいけど、何度言っても置き場所がないと言われます。普通の対応でしょうか?

2人目を産んだタイミングでバウンサーを買うか
悩んでいた所、友達が貸してくれました😌

年子で3人目を妊娠したのでそのまま許可を得て
借りてました!もう使わなくなったので洗って
置いている状態なのですが

使わなくなったから返したいとLINEすると
今置き場ないから今はいいと言われ1年以上
こちらにあります💦

うちもアパートで広くはないし、保管中に
壊してしまっても嫌なので早く返したいのですが
2.3回言っても今は置き場ないと言われます、、
普通ですか?😵‍💫😵‍💫

コメント

初めてのママリ🔰

普通じゃないです😳
もう要らないからと言われるなら
わかるけど
置き場がないから 置いといては
困りますね🥺

• ままん。

ままん。

友達は次の子も考えているみたいなので、捨てる訳にもいかないし、、かと言って狭いのに幅取ってて正直邪魔だわー😵‍💫てなってますwww

• 7月27日
あづ

普通じゃないと思います😓
置き場がないなら「処分して」とか「よかったら誰かに回して」って言うのが普通だと思うし、貸してあげたからといって倉庫代わりに置かせてっていうのはおかしいと思います💦

「置き場がないならこっちで処分しようか?」って言っても置いといてって言われるんですかね?😅

• ままん。

ままん。

友達は2人目を考えているみたいなので本音はこっちが使う時期になるまで持っててよ!って考えなのかな?って思ってます🌪うちが戸建てとか広い家に住んでるならまだ100歩譲って預かりますが預かってる間、何度も家に遊びにきていて狭いのも知ってるはずなのに…🥺💭うちは倉庫と思われてるんですかね、、

• 7月27日
🦔₊⁎

普通じゃないです😭もう使わない物を何でこっちで保管しなきゃいけないのーってなりますね😭💦
でも返したいと伝えてから一年以上も保管してるのであればこちらから「もう一年以上保管してるしうちもそろそろ物が増えてきて置く場所ないからこのまま引き取らないようだったらこっちで処分していいー?」って言ってもいいんじゃないですかね😳

• ままん。

ままん。

普通じゃないですよね🥺🌪
    LINEでもう一度伝えてみて、また断られたら引き取るか、こっちが処分するかどっちがいい?って聞くことにします🙂!!

• 7月27日