※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
サプリ・健康

肌荒れの悩みです😭姉がここ数年ずっと肌荒れで悩んでいます。皮膚科に行…

肌荒れの悩みです😭

姉がここ数年ずっと肌荒れで悩んでいます。皮膚科に行ったり、便秘にならないよう食生活気をつけたり、枕カバーこまめに変えたり、美容鍼やお灸など色々試してはいるんですが、よくなったり悪化したりを繰り返しています💦

私も出来る限りのアドバイス等するんですが、素人なので対していいアドバイス出来ません😭💦

これは何が原因でしょう😭?今8歳の息子がいますが、産後すぐとかは全然大丈夫でした。

姉は数年間ずっと悩んでて、綺麗な肌に戻してあげたいです😭耳寄りの頬、おでこ、顎などにあります💦

よかったらアドバイスください😭

コメント

ままり

ホルモン治療がいいかもしれませんね!
あとは根本的な改善策で
水をたくさん飲んでデトックス、ストレッチして血流よくする、眼精疲労を解消する、シャンプー等を変える、、とか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食物アレルギーなどの検査は
    されていますか?
    友達が気がつかず小麦粉アレルギーになっていて、ずっとお顔がそのような状態になっていました😢
    アレルゲンを抜いたら綺麗に治ったのでもしまだの場合はお勧め致します!お姉様早くよくなりますように‼︎

    • 7月27日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    ホルモン治療ですね!ちなみにそれは皮膚科ですか?それとも婦人科ですか😳?
    あげてくださったことお勧めしてみます!

    • 7月27日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    アレルギーですか!目から鱗でした😳😳!
    確かにいい時悪い時があるのでアレルゲンを多く摂取している時なんですかね💦
    姉は検査したことないと思うので伝えてみます!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるさんすみません🙇‍♀️
    コメント投稿しようとしたら
    なるさんの返信に回答
    していたことに今気がつきました💦
    すみませんでした😭

    • 7月30日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    いえいえ!ありがとうございます😊💕
    姉に伝えたら早速アレルギー検査受けに行くと言ってました✨

    • 7月30日
kかか

タンパク質を多めに取る食事と運動+半身浴で肌荒れ改善しました❣️
脂質の摂りすぎで肌荒れすることもあるので食生活を一度筋トレされてる方のを参考にされてみてもいいかと思います😊

  • □emiyu□

    □emiyu□

    タンパク質多めの食事ですね!脂質のことも含め伝えてみます☺️
    やっぱり食事と血行は大事なんですね❣️食生活も一度見てみます!

    • 7月27日