※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタです。産後3ヶ月です。性欲は全くありませんが、旦那といちゃい…

下ネタです。。
下品で不快でしたら、すみません。




産後3ヶ月です。
性欲は全くありませんが、
旦那といちゃいちゃはしたいです💦

そのような雰囲気になるのですが、
私が全く濡れない時があります。

結局、そのまま、また今度となって
しまったのですが…
なんか申し訳ない気持ちになりました。。

毎日毎日求められるわけではないので、
求められたらしたいと思っています。

これはもうローションとかを
使うしかないのでしょうか。。  

ローション以外だと何かあるでしょうか?

これが続くと、これから先全くしなく
なるのではないかと💦💦

性欲的にはしなくていいのですが、、

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

コッシーママ

同じです!
半年ほどは濡れなかったのですが、その後は妊娠前に戻りました!
ローション使うのも旦那さんの気持ちを考えると不安になりますよね💦
私は事前に今こういう状態で、スキンシップが嫌なわけではないということを正直に話しました。
主人は理解してくれましたが、なかなか難しい問題ですよね...

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです🌠
    理解はしてくれていると思うのですが、なかなか難しいです。
    嫌じゃないんですが、どうしても濡れないです…。

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    すみません!

    そうなんです の後の絵文字を間違えました💦

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

ローションと同じですがウエトラはいかがでしょう?

風俗嬢等が使っていることが多い、挿入型ローションです。

行為前に挿入し、時間が経てば出てくるので相手は濡れてると勘違いするようですよ😏

  • ママリ

    ママリ

    調べてみました!
    そんなのがあるんですね🙋

    相手にばれないようにしたいです💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バレにくいと思いますよ😊
    ガッツリローション買ってきて、する時に塗る!ってよりはまだ全然いいとと思うし、言わなきゃ相手にはわからないと思います!

    • 7月27日
ままり

私もイチャイチャはしたかったけど濡れない時期が産後半年ありました!
その時は旦那さんを抜いてあげるようにしてました🤗
旦那もしてくれることが嬉しいですし、
こちらも1人でされるよりは私が!て感じでしたので(笑)
そればかりではなく、できるときは営んでいましたが!😊

  • ママリ

    ママリ

    できるときはしたいのですが、身体が反応しないのでつらいです😭

    • 7月27日