※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

息子の誕生日におもちゃを増やしたくない。2歳で欲しいものがわからない。何を買ってあげればいいか悩んでいる。意見を教えてください。

あと5日で息子が誕生日なんですが
おもちゃは上の子のがあるし
おもちゃがこれ以上増えて欲しくないのですが
同じ意見のママさんいますか、、、?

そういう場合誕生日どうしよう、、、か、、
まだ2歳だから欲しいものもわからないし
特にあげなくてもいいのかなーとも思うんですが
でも誕生日だから何か買ってあげなきゃ!
と思う気持ちもありめちゃくちゃ悩んでます🥲

参考にできるような意見あればぜひぜひ教えてください🥲

コメント

deleted user

おもちゃは増やしたくないので、誕生日に絵本をプレゼントしました☺️

きき

アンパンマン大好きなのでアンパンマンのパジャマとDVDにしましたよ😊

♡HRK♡

おもちゃ増やしたくないので、誕生日は旅行(今は車で行ける範囲)にしてます😀
行った先で、好きな物を買ってます!