※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
妊娠・出産

36週で子宮口が3cm開いているのは早いですか?子宮口3cmからお産までの時間はどのくらいかかりましたか?運動等のアドバイスをください。

こんにちは( ¨̮ )いつもお世話になってます!

只今36w3dで検診が終わりました!
NSTでも異常なく、赤ちゃんの重さはもう2900g近くあり大きさ的にも問題なしとのことでした😊💕

内診の結果なんですが、子宮口がすでに3cm近く開いていて、柔らかいから予定日より早いかもねって言われました( ˙꒳ ˙ )💭

まだ正産期ではないけど産んじゃってもいいからばんばん動いてねって言われたのですが、、、

36wで3cmって早いのですか??🤔

子宮口開いてても陣痛待ちってよく見かけるのでそんなすぐではないんでしょうけどすごくドキドキです😭😭😭

人それぞれだとは思いますが、子宮口3センチからお産までどのくらいかかりましたか??

あとみなさんがしていた運動等教えてください!

コメント

私2人目の時月始めに検診行ったら2センチやし、予定よりは早いと言われ、予定日が1月だったからじゃあ早いならクリスマス辺りに産みたいなと思いマンションの階段登りを頑張ってましたが、産まれたの27日でした💦
38wまでもちました😭

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

こんにちは( ¨̮ )♪クリスマス近いといいですよね♡
    やっぱりそんなすぐには生まれないですよね😭38wでももうすぐですがやっぱり早く会いたいです( ・᷄д・᷅ )階段登りがんばってみます!

• 9月20日

退会ユーザー

破水など気を付けて下さいね!

• 9月20日
  • はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

ありがとうございます◡̈♪
    1人でいるときに来たらこわいので誰かしらいる時にします!

• 9月20日
こいのん

子宮口が柔らかくなっているなら、うまく生産期に入ったらすぐに陣痛来るかもですね(^ω^)
人によって開きやすいってあるみたいが…

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

やっぱり人それぞれですよね( ˙꒳ ˙ )💭
    怖いですけど早く来て欲しいです、、わら

• 9月20日