※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
ココロ・悩み

おりものの匂いが気になります。病院で検査しても異常なし。インクリアも効果なし。このままでいいのか不安です。

おりものの匂いについてです!
私は日頃からずっとおりものに匂いがあって、おりものシートが欠かせないです。
病院に行って検査しても何も異常はないみたいですが、匂いだけはあります。
膣洗浄のインクリアをしても治りません。
ずっとこのまま付き合っていかなければいけないんでしょうか。
結構自分の中では気になってしまいます。

コメント

みあい

婦人科で膣内洗浄してもらえば、ニオイ気にならなくなると思いますよ😊

  • いっくんまま

    いっくんまま

    前にしてもらって薬も入れてもらったんですけど、またすぐなってしまったんですよね😢

    • 7月26日
  • みあい

    みあい

    そうなんですね😔
    洗いすぎもニオイの原因って聞いたことあります!!
    本来、膣にいなければならない常在菌が洗い流されてしまう事で、雑菌が繁殖してニオイのもとになってしまうみたいです。
    あとはもう定期的にニオイが気になる時に、洗浄してもらうしかないかなと…
    やっぱり市販のだと効かないですしね💦

    • 7月26日
  • いっくんまま

    いっくんまま

    そうなんですね😭
    結構洗ってたかもしれないです😭
    市販は効かないですね😢マシにはなるんですけど!

    • 7月27日