※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OUYOU
妊娠・出産

赤ちゃんのベビーカーとチャイルドシート、どこのメーカーが良いですか?ヨーロッパ製が丈夫と聞いています。レーマはどこで買えますか?

そろそろ赤ちゃんの物を買わなければならない時期ですが.夫と最近迷っているのはベビーカーとチャイルドシートです。どこのメーカーのチャイルドシートとベビーカーが良いですか?ヨーロッパの方が丈夫だと聞いていますが.レーマはどこで買えますか?

コメント

うちはチャイルドシートは日本製のエールベベのもの、ベビーカーはアップリカのものを使ってます!

• OUYOU

OUYOU

どうもありがとう〜〜参考にします.

• 9月20日
ri♡

こんにちは♡
わたしはチャイルドシートは安いやつで大丈夫だろうとリーマンの1万円くらいの回転しないタイプを購入して使っているんですが、使っていて使いにくくて💦回転するタイプを買えばよかったなと後悔しています( .. )
ベビーカーはピジョンの新生児から使えるものを5.6ヵ月まで使って、持ち運びに大きくてかさばるので途中でコンパクトなバギータイプの物に買い替えました。あまり大きい物はおすすめできないかもです(><)

• OUYOU

OUYOU

色々教えてくださいありがとうございます.(^O^)

• 9月20日
嫁ちゃん★

我が家は
チャイルドシートはアップリカのディアターン使ってます(*^^*)

ベビーカーは頂き物のコンビを使ってましたが持ち運びするのに大変だし、娘も大きくなったので1歳になる前にバギーに変えました✨