※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ拒否や食事拒否で困っています。怒りっぽく、どうして欲しいのかわからない状況です。このまま放置してもいいでしょうか。

抱っこ拒否、ご飯も好きな食べ物でも拒否で30分以上泣き続けてます(多分眠くて泣いてたのに待っててねーってそのままご飯作っちゃったので…)
触るとめちゃくちゃ怒ります…ベランダ連れてったりお茶渡してもダメで、横で座らせて放置してますが、このまま放置でいいんでしょうか…咳き込んで吐いちゃいそうですが、どうして欲しいのかわからないです😅

コメント

🪐

そういう時って構えば構うほどヒートアップするので、私はおさまるまで距離置いて放置してます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親のメンタル保つためにも放置でもいいですかね😅
    もう1時間経ちそうです😂
    ずっとイヤイヤ首を振ってます😅
    涙と鼻水とヨダレがすごくて脱水にならないか心配です😅

• 7月26日
  • 🪐

🪐

私はメンタルやられそうになったらトイレ避難してます😂

そんなに泣いてたら泣き疲れてそうなので、抱っこして少し揺れるくらいで寝そうな気もしますけど……イヤイヤ中は聞く耳持ってくれないですしね😭💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😂

今やっと膝によじ登ってきました😅泣き止んだと思ったらご機嫌です…よく分からないですね😂

• 7月26日
  • 🪐

🪐

ですよね😂トイレが唯一ひとりになれる場所です😂

子供ってコロッと機嫌変わりますよね😂切り替えが早くてついていけないです😂

でも泣きやんでご機嫌になってよかったですね😊💓

• 7月26日