※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さい息子がいるのですが、旦那が県外に行っておりマスクして消毒もっ…

小さい息子がいるのですが、旦那が県外に行っておりマスクして消毒もって、車移動寝泊まりも車の中ご飯はコンビニ弁当、車のイベントがあるみたいでそれに行ったのですが、その集まりに行っても、話したい人と話しカメラ持って車の写真とりとかして県外に旦那が行くなら、私と息子は実家にいようと思ってたのですが、息子が実家だと常にギャン泣きで私の父は息子が泣くとうるさい!!と言うし、それを聞くとイライラするし、旦那と会わずにいおうと思ったのですが、息子が常にギャン泣きで可哀想になり父からのうるさい!!と聞くとイライラしてたので

息子も家の方が安心すると思い家に帰ってきたのですが旦那も家に帰ってきて、避難した方がいいのですが、、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました!!
今日PCR受けて!!と旦那に言ったのですが、寝ていて起きることなく、、明日は旦那は仕事で、、

やっぱり私と息子が避難してた方が良かったのでしょうか?

コメント

deleted user

現状だとストレスの方が体に悪そうです
ゆっくりお休みください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避難したほうがいいでしょうか?

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人は在宅ワークですか?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや違います!!
    仕事場まで行って現場に行って仕事してます

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら仮に感染していたとしても感染源が今回とは限りませんよね?
    避難先で感染を拡大させてしまう可能性もありますから、ご自宅にいてください。
    お子様も小さいみたいなので心配なのはわかります。
    ご主人も外食せず車中泊までして徹底してくれたのですから、今はひとまず忘れてゆっくりお休みください。

    • 7月26日
ママリ

私なら、とりあえずこちらがマスクして
あまり近寄らないようにするぐらいで
実家に避難はしないです😭💦

もうすでに数時間同じ空間で過ごしてしまってるので
もう仕方ないのでは?😭💦

ママリ

ご主人に発熱などの症状があるのですか?

気にし過ぎですよ。
もちろんコロナ対策は必要ですが、普段から外で仕事されているのですよね?
県外だから、気にしているのですか?
リスクは同じですよ。

普段と変わらない生活を。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日帰ってきたのですが、発熱とかはなく疲れで体が痛い!とは言ってました!!
    県外だから気にしてました!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外で仕事してます

    • 7月26日