※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あまり味が完熟してなくて酸味が強いミニトマトの大量消費レシピありま…

あまり味が完熟してなくて酸味が強いミニトマトの大量消費レシピありますか😂💦
カレーに入れて煮込むしか思いつきません🧐

コメント

湯むきしてシロップ漬けにしたらデザートになりますよ❤️
そのままでも、カキ氷と一緒に食べると美味しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊すっぱいトマトでも美味しくなるんですね😳✨かき氷と一緒に食べるなんてめちゃくちゃお洒落ですね✨

• 7月27日
ママリ

トマトと卵の中華炒めが好きで、ミニトマトが余った時もよく作ります!

一つずつベーコンで巻いて楊枝で留めて焼いて塩コショウするだけのやつも好きです❤️
焼くと酸味ましになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    トマトと卵の炒めもの美味しいですよね✨昔旅行先のホテルでオムレツ焼いてくれるモーニングビュッフェがあって、そこに角切りトマト入れてもらっておいしかったのも思い出しました(笑)
    卵と炒めるのと相性いいですよね☺️✨

ベーコン巻きで焼くなんておしゃれなメニュー思いつきませんでした😳美味しそうですね〜!
    教えてくださりありがとうございます🥰

• 7月27日