※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

気に入ってる新築の建売物件があり、そこは自分達の妥協した金額よりも1…

気に入ってる新築の建売物件があり、
そこは自分達の妥協した金額よりも
150万高いんですが、
100万なら値段交渉できそうって言われました。
ただお盆あけまで待ったら
150万値段交渉出来ると思うって言われました、
お盆あけまで待つか今契約するか
みなさんならどうしますか??🥺

周りの環境がすごいよくて、
なくなったら後悔するなって
おもうんですが、
妥協した金額よりも50万高いので
どうしようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

お盆明けって結構先ですけど、先に買われてしまうってことはないですかね?😅
逃して後悔しないなら良いですが、後悔しそうなら買ってしまいます。

  • りん

    りん

    先に買われる可能性大です。
    50万高いけど
    一生の住むならやっぱり
    そこも妥協した方が
    いいですよね😭

    • 7月26日