※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたちゃん
家族・旦那

旦那の朝食についての質問です!私の旦那は毎朝ご飯食べずに仕事へ行って…

旦那の朝食についての質問です!

私の旦那は毎朝ご飯食べずに仕事へ行ってしまいます。
理由はギリギリまで寝たいとそこまで食欲がないというのが理由です。
無理して食べなくていいと思う反面、健康面的にいかがなものか?と思う部分も…それから、これからもずっとこの感じなのか?と思って考えてしまったり😅

皆さんの旦那様で朝食食べない方っていますか?
最近なんだか気になったので質問してみました😊

コメント

はじめてのママリ

うちも食べないです!
食べるより寝たいみたいなので😅

• いたちゃん

いたちゃん

一緒ですね😂
    まぁ無理して食べて行かなくてもいいんかな?って感じですが😅

• 7月26日
ありす

うちは朝食べないと昼までもたないと言うので必ず食べてます🙆‍♀️
私は作らないですけどww
朝野菜ジュースとかだけでも飲ませるようにしたらどうですかね?

• いたちゃん

いたちゃん

そうですよね、野菜ジュースだけでも飲んでってもらった方がいいですよね!
    前は少し痩せたいとか言ってプロテイン飲んでいってましたが、三日坊主で辞めてしまいました笑

• 7月26日
オレンジ

うちの旦那も食べませんー!

ママ

うちの主人は休みの日以外朝食を家で食べません。
理由はいたちゃんさんの旦那さんと同じです。
買い食いしてるみたいですけど、本人がそれでいいって言ってるし私も楽できるのでラッキー🤞くらいに思ってます😂

• いたちゃん

いたちゃん

あ、休日は私の旦那も食べる時は食べます!なんなら朝ごはんは〜?っていってきます笑
    平日も時間ある時はコンビニで朝からファミチキとか揚げ物コーナーの食べることもあるみたいです😂

• 7月26日
ままり

うちも食べないです!
もう小学生の頃から朝ごはんは食べてなかったらしいので食べなくても平気らしいです😅

• いたちゃん

いたちゃん

そうだったんですね!
    旦那さんも元からの生活スタイルとして朝ごはんはなくても平気な方もいますよね!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちも食べないです!
朝から食卓を家族で囲むのが普通の家庭で育ったので
はじめは食べないことにすごくイライラしてました😱
子供できたら食べなくてもいいから起こしたいと思ってます😅

• いたちゃん

いたちゃん

私もそれが理想というのが少しあったのでモヤモヤすることありました!
    起きてくれるといいですね😂

お子様もうすぐですか?!😳
    楽しみですね❣️
    元気な子が産まれますように🙏✨

• 7月26日

朝は食べたり食べなかったりです💡

前の日の晩ごはんが遅い時間だと、朝は食べなかったり軽めが良いみたいなので、パンにフルーツとかヨーグルトとか、そのまま出しやすいものだけは用意してます😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんもギリギリまで寝てたい派なので食べません🤣
私も旦那さんの健康面が少し気になりますが、もしせっかく作った朝ご飯を食べて貰えなかったら腹立つと思うので、本人から作ってとお願いされる日がくるまでは作りません😇✌🏼

m.k.i

うちの旦那も仕事の日は、朝ごはんは食べない派です🙆‍♀️
もう何十年もこの生活で慣れてしまってるみたいで、、現場仕事なんですが、朝食べるとお腹が重くて動けなくなるから…との事です😂
豆乳だけ飲ませてます🐮

日曜日など、休みの日の朝はご飯2杯など、がっつり食べますよ(笑)