※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぼやきです。土日は旦那さんが休みなので楽しみです!☝︎こんなこと旦那さ…

ぼやきです。
土日は旦那さんが休みなので楽しみです!
☝︎こんなこと旦那さんには言ったことないですが笑

ですが最近、土日どちらかは娘がまだ小さいのでお家デーにしているのですが、その日は一緒にいたくないのか、2日目一緒にいるの辛いのか、よくトイレ行って長居したり、性行為も土日していたのが、どちらかになり、会話も少ないし、なんだか辛いです。トイレで誰か女と連絡取ってるの?っていうくらい3回4回はこもります。

今日もラインで、無理やり文作ったのかメロンパン朝一緒に食べたんですけど(旦那さんがパン関係の仕事でもらってきたもの)メロンパン美味しかったねー!ときました、、
私が仕事の日でも連絡取りたいと言ったから、気を遣って連絡くれた事はありがたいですが内容が何だか悲しいです。自己中かも知れませんが、、
今後夫婦生活うまくいくのか心配です。
段々冷められてる気がして、、

コメント

ママ

どこの旦那さんもトイレにこもるのはよく聞きます。
我が家の主人もその一人です。
最初は何してるんだろうって気になってましたが、YouTube見たりゲームしたり漫画読んだり優雅に過ごしてるみたいで一生出てくんなって思ったこともあります。
最近は子どもも主人の姿が見えないと『パパまたトイレか〜』って言ってるんで笑ってしまいます。
うちは用事がある時しかLINEもしないし、夫婦生活も頻度は減りましたけどなんだかんた普段仲はいいのでとりあえずまだ一緒にいれそうです(笑)
あまり気にしすぎない方がいいですよ!
どこの旦那さんも同じです😅
もし期になるのであれば休日が楽しみなこととか直接伝えて甘えてみてはどうでしょうか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

本当ですか😂
    1人の時間が欲しいんでしょうね💦

私も聞いたことありますが、同じ返答が返ってきました😂

お子さんも笑っちゃうんですね!笑

何だか前向きに考えれそうです😊✨背中押して頂きありがとうございます😭

• 7月26日
いずみ

私も旦那が土日休みなので、毎週楽しみで仕方ないです☺️
夜の回数や会話が減ってるのはなんだか辛いですね💦
そんな頻繁にトイレにこもるのも、今までなかったのに突然なら私だったら疑っちゃいそうです😱
土日休みが楽しみなこととか、気持ちをもっと伝えてみるのはどうですか?♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですよね🥰
    何しようとか考えるのもいいですし😌

はい、辛いです💦

気持ち伝えたいですが、重くならないか心配ですし、言うことで旦那さんの自由な時間を束縛してしまわないか心配で😅

• 7月26日