※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クワガタ太郎
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。上の子のおもちゃは揃っており、下の子と遊べるものを探しています。父が何を贈るか決めようとしていますが、アイディアが浮かびません。来年は上の子の入学準備も考えています。クリスマスも迫っており、ナイスなアイデアを募集中です。

いつもお世話になってます。
11月で一歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでます。

上の子 下の子共に女の子で
上の子のときに一通りのおもちゃは揃ってしまってるのです。😓

つみき、三輪車、ストライダー、ブロック、室内用ジャングルジム(滑り台とブランコ付き)、トランポリンなど…。

上の子も比較的大人しかったので、おもちゃたちはそんなに劣化もせず
今 下の子と遊べるものは一緒に遊んでいます。

親からはケーキたべて終わりでいいか。と思ってたけど、私の父(子供の祖父)が何にする?何がいい?そろそろ決めよう!とはりきってます(笑)
父はいつもこちらのリクエストを聞いてくれるのですが
さっぱり思い浮かびません。

来年、上の子が年長になるのでランドセルや入園式の服をお願いしようかと思ったり。

これだけなやんで思い浮かばないのに
すぐにクリスマスも来てしまうなんて😩😩

狙ってた やりたい放題 は、お友達の家で貸してもらったら見向きもしませんでした(笑)

何かナイスなアイディアあれば、お願いします!

コメント

じゅんじゅん。

1歳って自分で欲しいもの言わないし難しいですよね。
もうちょっと大きくなったら何が欲しい?って聞けるんでしょうけどね(^◇^;)

お洋服はお姉ちゃんのお下がりですか?
お洋服とか新しいの買ってもらうとかはどうでしょう??
それか絵本とか(*^^*)

• クワガタ太郎

クワガタ太郎

コメントありがとうございます!

絵本もかなりあるので、
    洋服いいですね✨
    ちょうど上の子と半年ちがうので、ちょうどいいサイズが欲しい季節になかったりするんです💦

• 9月21日