※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

里帰り出産のため、福島にベビーダンスを持っていくか迷っています。タンスは長野で買うか、取り外し可能なものを買うか悩んでいます。参考に皆さんのタンス画像が欲しいです。

ベビーダンス

今週末に里帰り出産のため、長野から福島に里帰りします。
ベビー用品はすべて里帰りしてからそろえるのですが、ベビータンスをどうしようか迷っています。
福島にいる間はクリアケースに入れて、長野に帰ってきたらちゃんとしたタンスを買うか、取り外しできるものを買っておくか、どうするのがいいかわかりません。
皆さんがお使いのタンスの画像があれば参考にさせていただきたいです。
また、タンスには洋服だけでなくおむつやその他ベビー用品も収納できればと思っています。

コメント

ポコ太郎

私は産後1ヶ月だけ里帰りしましたが、そのときはベビー服とかは実家に置いてある自分のタンスの一段使ってました^ ^

自宅に戻ってきてからは、赤ちゃん用にタンス用意してたのでそこに服やオムツなど、収納してます(^○^)

• あや

あや

やはり、里帰りの時は大きなタンスはいらないんですね💡

里帰りから帰ったら用意しようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月20日