※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

旦那の浮気疑惑についてです。もたせてるカードの明細は私がみれるので…



旦那の浮気疑惑についてです。
もたせてるカードの明細は私がみれるのですが

普段はコンビニやスーパー
工具店のみだったのですが
6月7月に1回ずつ、仕事で遅くなる!って連絡来た日と
母親に買い物手伝ってって頼まれたから寄ってくる!って言った日に4400円、5500円の支払いが同じお店?でされてました

ググッたらラブホを経営してる会社のホームページがでてきました。ラブホの名前ではなく会社の名前で利用履歴になることもありますよね?

しかも料金表をチェックするとドンピシャの金額でした。(笑)
帰ってきたらとりあえず問い詰めるよていですが
なんて言い訳するのか。

5月位にも色々あって浮気は離婚だからという話し合いはしてた矢先です。

俺だって、カップルみたいに、イチャイチャしたり甘えて欲しいとかわがまま言われたいとか色々言われました。
私は今は上の子の世話と妊婦で私も我慢してることもあるし
いっぱいいっぱいだし、あと2年もしたら少し落ち着くから
2人の時間もできるからそれまでがんばろ?と話しました。


辛すぎて私の母親に相談したら

まあ、何かあっても○○と孫2人はお母さんが面倒見れるから!金銭的にも! 住むとこはお母さんが引っ越せばいいし!
だから最終的には心配しなくていい! 

など色々と言ってくれました。

家の母親は離婚していて1人でアパートに暮らしていますが
パートナーはいて、私も仲がいいです
母親は仕事してませんが、おばあちゃんが亡くなったときの
遺産がかなりあるんだと思います😅

もちろん離婚して母親にお世話になるとしたら
2人目産まれて少ししたらどちらも保育園さがして
私も働けるようにはする予定です。

私と子供がいなくなって
好き放題やれるようになる旦那にはなんか腹経ちますが
もし浮気されてたら気持ち悪すぎて
子供に触れないで欲しいの気持ちの方が大きいです。

とりあえず帰ってきたら
すぐにLINEって見せれる?って聞いてから
カード履歴の話に入ろうかと思います😭

実母の優しさ、強さに泣けてきます。
私もそんな母になりたいです。
両親離婚してますが、父親とも仲良くて
実家は一軒家で兄も家を出ているので
部屋数は2つ余してるし、実家に帰ろうと思えば帰ることも出来ます🤣

2人目出産まであと少しなのに。ほんとになにやってんだか

なんて言い訳するんだろう。
今日は公園連れてってあげる予定だったのに
こんな事が発覚して連れて行けませんでした。
ごめんよと言う気持ちもいっぱいで辛いです。。😭

コメント

ママリ

もし浮気してたら離婚する事確定なら最初から自分で問い詰めたりせずに
弁護士雇ってからの方が良いですよ〜💦
できたらもっと証拠集めて相手の女特定して、女も既婚者だと知ってるなら二人から慰謝料貰えますし😣
二人目出産後はなかなか動けないかと思うので証拠集め等するなら今のうちかなと思います…

  • ノア

    ノア

    証拠集めと言っても、旦那のLINE確認するくらいしか出来ないと思います😭パスワードとかは全く知らないので話して見せてもらうしかない感じです😭しかもすごい頻繁にって訳では無さそうなのでどうすればいいのか😭

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    知り合いは旦那の指の動きを盗み見てロック番号特定して解除して浮気見つけてました!
    (LINEでも内容によっては証拠になります)
    あとはプロの手を借りるかですかね…
    わざと隙を見せて(実家に行くからご飯は一人で食べてや休みの日に一人でリフレッシュしたら?など言って)
    浮気しやすい日を作って探偵に尾行させるかですかね😣
    ただ風俗頼んでる可能性もありそうかなと思いました💦

    • 7月26日
  • ノア

    ノア

    風俗だったらホテル代プラスでなんかお金かかりますか?基本小遣い少ないのでタバコで消えていて、買い物はカードでさせていて、その他はコンビニとかしかの支払いしかなくて。旦那が自分でお金を引き出すことはできないようにしてあります!

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    あーでも確かに風俗ならホテル代以外もかかりますよね💦

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

浮気ですかねー😔

デリヘルだったら
室料プラスコース料金かかると思うので、
室料のみだったら怪しいなぁ、、

  • ノア

    ノア

    私的にデリヘルも風俗も浮気です!😂その話もしてあるのでどっちにしろ浮気ですよね〜(笑)クレジットカードの明細みるとホテル名ではなさそうなんですが、親元の会社の名前が出てくることもありますよね?😅

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!!
    カードを契約してる社名ででるので!!

    • 7月26日