※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親友への出産祝いに何を贈るか迷っています。名入れのものがいいかなと思っています。参考になるアイデアがあれば教えてください。

親友への出産祝い👶🏻🍼💞

親友が不妊治療を終えて念願の出産を終えました✨ずーっと何を買おうか迷っています🥲そして基本的にだいたい物は揃っているそうです…
何が喜ばれるか難しい…🥲

産まれてから名前も聞いたので名入れのものもいいかなぁと思っています✨
もう私も出産したの3年ほど前ですし…なにかいまはこんなのあるよ!とか何か参考にさせてください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

季節ものをいただくことがなかったのですが、もらうと嬉しいかなと今でも思います💗
例えば、レインコートや傘のセット、浴衣やジンベイとか?🥰

りり

名入れだとミンネというアプリに
可愛い出産祝いがいっぱいあります💖例えばブランケットとか木のブロックのおもちゃとかスタイとか😇

名前入りのワンプレート食器
よく出産祝いであげてます🌼

ゆ

名前入りのスリーパー大活躍してます!

ちびなみちゃんママ

わたしなら何がいいか聞きます!
ちなみにわたしは抱っこ紐用のダウンのケープを友達にリクエストしました😊

抱っこ紐のよだれカバーとか
マールマールのスタイにお名前入れたり…
無難に高いオムツやお尻拭きとか…
かなあ🥳

みうみう

赤ちゃんのものだけでなく、お母さんを気遣った物を渡すのも喜ばれると思います😊
私も産後、「お疲れ様~」と私宛の物を頂きとても嬉しかったです!
美容関係の物、後はAmazonカード3000円分とかを「自分のために使ってね😊」とかも嬉しいと思います😆

ママリ

蓋に名前の入ったマグを頂きました🥺

健診などで、マグがかぶったりしても、名前があるので助かっています🤭
周りの方からも「それいいですね!」とよく声をかけられます😍