※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

先日セックスレスが原因で旦那が浮気した事で相談した者です。ここで質…

先日セックスレスが原因で旦那が浮気した事で相談した者です。

ここで質問して、レスは私にも原因があるから離婚せずに再構築しようと考えたのですが、旦那と浮気相手に腹が立ってこのままで終わらせたくありません。

浮気相手の女は私に浮気がバレた事がわかって、カカオトークとLINEから消えて連絡手段は電話番号のみです。
住所も知らないし、名前も下の名前しか分かりません。

こちらに家庭がある事知ってるし、向こうも既婚者です
浮気した証拠はカカオトークのトークだけです。
(今日楽しかったねとか、セックスした時の内容とか)

こんなんじゃ相手に慰謝料取る事は無理ですか?
旦那とは離婚しないと決まったけど、離婚の可能性もありです。慰謝料の金額じゃなくて、向こうにも苦痛を味わってほしいです。

コメント

RH

旦那さんの携帯から電話したらどうですか?

• たろ

たろ

電話しても出てくれるか💦
    こちらが私にバレてるの知ってるので多分電話取らないと思います

• 7月26日
  • RH

RH

ん?じゃあ旦那さんはどうやって不倫相手と連絡とってるんですか??🙄

• 7月26日
ひなの

相手も既婚者ならたろさんも相手のご主人から慰謝料請求されますが
それでも請求されますか?
電話番号が分かれば弁護士に頼めば調べてくれますよ🙋‍♀️

• たろ

たろ

それでも構わないです。
    電話番号だけで相手の個人情報が分かるんですか?

• 7月26日
  • ひなの

ひなの

分かりますよ〜!
    相手からの請求、弁護士費用など考えたらマイナスになるとは思いますが
    相手の家庭へ亀裂は入れらると思います🙂

• 7月26日
  • ひなの

ひなの

ちなみに、相手が離婚する場合はたるさんが請求した金額以上に請求されます。

• 7月26日
  • たろ

たろ

そうなりますよね
    何か慰謝料以外で相手を懲らしめるいい方法無いですかね

• 7月26日
もな👠

相手も既婚者なら、こちらが請求すれば間違いなく相手もこちらに慰謝料請求してきます。
結局は金額はプラマイゼロになるのがオチだと思います。

• たろ

たろ

そうなりますよね、意味のない事してるのはわかってるんですが相手にもこの苦痛を少しでも味わってほしくて

• 7月26日
  • もな👠

もな👠

相手の旦那さんは奥さんが不倫したこと、把握してるんですかね?
    バラすくらいなら、スカッとするかもしれません。

• 7月26日
  • たろ

たろ

知らないと思います。
    どうやったら旦那さんにバラす事出来ますかね

• 7月26日
bam

ムカつきますよね。
私も以前同じような気持ちになりました!!
なんで私だけ苦しいのかって思いますよね。
相手の家だけ平和とかありえない!!でも、現実問題難しいですよね。
お金がかかってもいいなら、相手のこと調べて内容証明送るとかできるけど。
あとはそのお相手はどこで知り合ったのですかね??
旦那さんも自宅とか知らないのですか?

• たろ

たろ

コメントありがとうございます。携帯を置いて家出しており返事が遅くなりました💧

相手とはティンダー?マッチングアプリで出会ったみたいです💦
    自宅は知らないと思います。でも会っていた範囲はいつも同じ周辺です。

相手の家庭もセックスレスみたいで旦那と上手くいってないみたいです。向こうは何もしらずこっちの家庭だけめちゃくちゃなのが許せません

• 7月28日
  • bam

bam

電話番号がわかるのなら、ショートメールなどで逃げられないような内容で送ってみたらどうですか??
    本当ティンダーってなんなんですかね💢
    なんであんなの作ったんだ!!
    うちもマッチングアプリで家庭壊されました!!
    あんなアプリ大嫌いです!!

• 7月28日
コリアンダー

私なら相手の旦那さんと直接話し合いをします。

探偵事務所に連絡して情報を貰い、相手の旦那さんに連絡して話し合いを2人で出来る様にします。

勿論旦那には言います。慌てて浮気相手からたろさんに連絡が来るか、真面目に相手の旦那さんと話すかどちらを選択するかはたろさん次第ですね。

…ウチもレスですが、どうして浮気わかったのですか?ちょっとウチもずーと忙しい、出張!忙しい!出張!ガード明細不明でアレ?と思ってるんですが。

• たろ

たろ

うちの場合は自営業で一緒に働いてて休みも同じなんで、休みの日のお昼は子供と出かける事が多く、LINEも頻繁に確かめてたけど、なんにも無くて安心してたら
    ここ最近、夏場になってから夜、日焼けサロンに通うようになりそこから怪しくない??と思い初めて、浮気に気付く前旦那とセックスした時、異常に下の毛の処理(気持ち悪くてすみません💦)が念入りにしてあったのでおかしいと思いました💧

あとは、今思えばなのですが、下着が異常に減ってた事ですねw多分汚して私に洗濯をお願いできないから捨ててたんだと思いますw

• 7月28日