※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

子供の父親が実家と偽り、妻と住んでいることが判明。妊娠中に浮気もあり、離婚は出産後。虚言癖に悩む女性の相談です。

もう一年以上前のことだけどムカついてきた🤣🤣
子供の父親なんですけど(そう思いたくもない)
交際した頃はバツ2と聞いていました。
でも後々わかった話、
私と交際中ここが実家と言って私を家の前まで
連れて行ってくれていた家は
離婚していない嫁と住んでる家。
それを家の中から見てた嫁にバレて車に誰が乗ってたの?って走り出してから電話が来たクソ男は
妊婦の私をコンビニに1時間近く置いて放置😅(この時点で別れてない私も私💦)
妹と聞かされていたのは嫁。
嫁と確信した時に別れて実家に帰ったんですが
離婚するから子供のために
一緒になって欲しいって言われて形上復縁はしたけど
同棲もしてないし籍も入れてない😄
ちゃんと離婚したのはその2ヶ月後の
子供が生まれる2ヶ月前😅😅
さらに私が出産入院中、ほかの女と浮気😅💙
自分の子をSNSに妹の子が生まれましたとツイート🤣
虚言癖って怖いな。。。って思いました❤️❤️
他にも書きたいこといっぱいだけど文字まとめるの下手すぎて残念🥺

コメント

ママリ

清々しいほどのクズ男で漫画にできそうですね🤣
そんな困難乗り越えて産まれた息子さんを大切にしてあげてください👍🏻

  • ☆

    何回小説書こうと思ったことか🤣🤣

    • 7月26日
deleted user

まぁ経緯はどうであれこの世に最高のプレゼントをしてくれた
上の子の血の繋がってる💩には感謝はしてます🥰
上の子は💩に逢いに来た訳ではなく私だけに会いたかったんだな~と思うようにしてますよ笑
それでその後に今の最高の旦那と2人目にも恵まれて今は幸せです🥰

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時は18歳の未婚のシングルでした笑

    • 7月26日
  • ☆

    私も20で未婚のシングルです🤣
    認知すらしてくれないようなやつです、俺の子ってカウントして欲しくないですよね🤣

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく認知も養育費もなしでしたよ🤣
    その代わり二度とその顔を子供と私に見せてくんなと言って別れました😂
    相手は当時25歳バツ1🤣
    子供が3.4歳なったら会わせて欲しいと言われましたが絶対無理だし関わんな👼と言いそこから連絡は取ってません😂
    半年の同棲生活はなんのためにしてたんだろうって感じです😂

    • 7月26日
  • ☆

    私も全く同じことを言いました🤣🤣
    会わせて欲しいってどの口が言ってんの??って話ですよね🤣💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントそれです笑
    認知もしない、養育費も払わない
    でも子供には会わせて欲しいって
    お前は近所のおじいちゃんかって感じです😂

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

浮気は直らないですからね…もう病気です😳
浮気、不倫でくっついても手に入ればまた他の女に目が行って浮気の繰り返しってことですよね。
バツ2ということは今までもそんな感じで別れてきたんでしょう…

  • ☆

    上に書いた嫁から連絡が来て何も知らなかったとはいえ謝罪をした上色々話聞いたらやっぱりクズだなぁって実感してます😍

    • 7月26日