※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ようやく後数日で新居マイホームに引っ越し😭❗新しい家に住めるのが嬉し…

ようやく後数日で新居マイホームに引っ越し😭❗
新しい家に住めるのが嬉しいというより、子供の生活音がうるさい‼️と2階からの苦情から逃れられる😭‼️

我が家は今築30年軽量鉄骨アパート1階に住んでますが2階の夫婦からコロナ流行し始めた頃からちょくちょく苦情が入ってます。

防音対策してても、意味無いみたいです😅

1歳と2歳なんで足音ドタドタうるさいし私がトイレや風呂掃除してる時はわざと壁蹴ったりしてます。

料理中は仕方なくYouTube見せて大人しくさせてます。本当は見させたくないですが、そうでもしないと大人しくありません。夜も21時には必ず寝させるって無理です😭

起きて動き回ってる日もあります。
こちらも体力消耗させるために午前午後外に出てます😭

こちらがいけないこと100%承知してますが、内心逆ギレしそうになってしまう時があります。

でもこの生活も後数日‼️早く引っ越したいです(笑)

コメント

同じすぎて、コメントしました😢

ドタドタしてなくても下の子がたまにおもちゃを踏んで転んだ時に、壁をドンドンされました😭💦
それがきっかけで家を探し、本契約してきました🥺
我が家も早くマイホーム決まって引っ越したいです😭🥺😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うぉー‼️(謎の雄叫び)
    分かります😭わざとじゃないのにいちいちドンドンうるさいですよ、アピールしないでって思ってしまいます。。。
    こちらが悪いのですが😣💦

ちなみにはじめてのママリさんとうちの子達学年同じですw
    月齢的に大人しく遊ぶって無理ですw

本契約おめでとうございます🎉❤️

お互い後少しの辛抱ですね😭✨

• 7月26日
はーちゃん

分かります。
私は木造アパート2階に住んでますが走ったりしたら注意したりYou Tube見せてます。今までクレームはありませんが。
私は10月頃にマイホームに引っ越すのでそれまでの我慢です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供には伸び伸び育って欲しいですよね💦ダメな物はダメと注意しますが💦

私もYouTube様々です😅❗

我慢するの大変ですが、後少しと言い聞かせてお互い踏ん張りましょう😭❗✨

• 7月26日
  • はーちゃん

はーちゃん

You Tube様々ですよね。
    本当はあまりみせたくありませんが😨
    10月末まで長く感じますが頑張ります。

• 7月26日