※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

片足だけ浮腫むことはよくある症状ですか?左足は改善しているが、右足の浮腫みが気になります。

片足だけむくみがある方いますか?
切迫で安静期間で寝ているのが長かったのもあって退院してから足が浮腫みます。
だいぶ体力と筋力が戻ってきて左足はそんなに気にならないのですが、右足だけがなぜか足の甲が特に浮腫んでいます💦
片足だけ浮腫むってことはよくあるんですかね?
左足はかなりよくなって指で押しても跡がつかないのですが、右足だけはずっと跡がつく感じです😩

コメント

ぽこ

腰が悪くて右足だけずっと浮腫と痺れがありました💦
産後4.5日ぐらい酷かったです😢

  • ちゅん

    ちゅん

    私も腰部椎間板ヘルニアもあり退院してから尾骶骨痛もありでそういうのも関係あるんでしょうか😭
    辛いですよね😭
    水曜に検診あるので一応相談しようとは思いましたが妊婦によくあるのかな?と思ったりで…
    片足だけ浮腫むと調べると怖いこと出てきたりしてどうなのかなと聞いてみました💦

    • 7月26日