※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

久しぶりに保育園行かない!と大泣きされました😭ママと一緒にいたいよ〜…

久しぶりに保育園行かない!!と大泣きされました😭
ママと一緒にいたいよ〜と泣きじゃくる息子の姿に胸が締め付けられて苦しいやら悲しいやら。何とか宥めて保育園まで片道20分かけて抱っこで登園😭普段は自転車ですが泣きじゃくって危ないので今日は徒歩で😂抱っこして歩いている間に気持ちも落ち着いてくるので園に着く頃には少し話が出来るぐらいには回復😊会社は1時間半遅刻だし朝からヘトヘトです。来月のお盆明けが怖い😱

コメント

はじめてのママリ🔰

片道20分抱っこはきついですよね😣
しかも荷物もありますよね😅

お疲れさまでした!
おなじくお盆明け怖いです笑