※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

個人懇談の時の服装を教えてください😊今度初めて幼稚園の個人懇談があり…

個人懇談の時の服装を教えてください😊

今度初めて幼稚園の個人懇談があります!
のびのび系の泥遊び大好き!みたいな幼稚園なんでそんなかしこまった服は着なくていいと思うのですが、さすがにいつもみたいにGパンはダメかな…と悩んでいます。

みなさんはどんな服装で幼稚園に行かれていますか?良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です!

個人懇談この前行きました!

ん?
全然いいと思いますよ!
私もチノパンとかで行きましたし😅

発表会とかじゃないし全然気になりませんでしたよ😊

ゆみママ

ジーパンで行ってます😂

deleted user

全然Gパンでいいと思います😂

アーニー

お迎えと同じように、
ジーンズとかで行きました。