※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
家族・旦那

夫がシャワーで熱いお湯を子供に当ててた…背中真っ赤。まじありえない。…

夫がシャワーで熱いお湯を子供に当ててた…
背中真っ赤。
まじありえない。
バカなの?
泣かないからいいと思ってたわけ?
信じられない。
もう絶対お風呂任せない。

築40年選手のうちの会社の社宅で、お風呂はバランス釜。
今の時期、暑いから1番ぬるい設定にしても蛇口、シャワーから出るお湯は熱い。
だから浴槽のお湯をぬるめて使えばいいのに、浴槽からつぐのが面倒くさくてシャワーから出るのをそのまま使ってた。
「浴槽のお湯ぬるめて使えばいいじゃん」
って言ったら
「温度調節できるようにしてよ」
って、まず自分がやれることやれ。
ほんとムカつく。

コメント

deleted user

同じことをやってやりたくなりますよね😭

  • さきこ

    さきこ

    コメントありがとうございます😭
    ほんとにそうですよね😠
    子供の皮膚は大人の半分なんだから、と言うと「それは知らなかった」と。
    知らなくてもいいけど、明らかに赤くなってるんだからおかしい、熱いのか?と思わないのか。
    理解できません。
    ずりばいでどこまでも行くし、なんでも口に入れるし、つかまり立ちもしようとしてまだうまくできなくてバランス崩すからちゃんと見ていて欲しいのに、一緒にいてもテレビかスマホに夢中でイライラ。
    虐待とかそういうのでは全くないのですが、気にならないんでしょうね。
    理解不能です。
    すみません、愚痴ってしまいました😔

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😌
    はい 同じこと同じ想いをしてもらいたいです‼️
    皮膚が赤いんだからちゃんとお湯の確認するべきですよね💦
    それは、イライラしますね🥲
    目を離さずちゃんと見ててよ…って思いますよね。
    全然大丈夫ですよ✨

    • 7月28日