※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仲良くなったママ友の家に行ったら、汚い社宅や官舎だったら引きますか?…

仲良くなったママ友の家に行ったら、汚い社宅や官舎だったら引きますか?😂
うちはオンボロ社宅に住んでいて、汚くてボロくて狭いので、ママ友呼ぶのを躊躇してしまいます😭

コメント

ひなの

全然引かないです!

お地蔵さん

外見がそうでも、家の中が清潔感あれば特に気にしないんじゃないですか?!😃

めいめい

引かないです😊
社宅ならなおさらですよ✨
部屋が散らかってるとか、掃除してないとかなら少し引きますが😅
よほどお高くとまってる人以外は、気にしなくて大丈夫だと思います✨✨

はじめてのママリ

引かないです💡
よほど部屋の中が汚いとかでなければ全然気にしないです💡

mama

外見がそうであっても、部屋の中が綺麗なら全然問題ないです!
髪の毛だらけの部屋とか掃除されてない部屋は絶対入りたくないです💦

外観綺麗なのに中が最悪のが嫌です、、笑
社宅に住んでる=貧乏とかでもないので躊躇する必要もないと思います🤔

お家の見た目では引かないです☺️
部屋を掃除してない感じで汚かったらちょっと…ですが😣

はじめてのママリ🔰

普通のアパートなら少しびっくりするかもしれません、、、
が、社宅なら何にも気になりません!

官舎に住んでいてカビがすごかったので呼ばなかったです😰
あそこ(官舎)って人住めるの?と言われましたので人を呼ぼうとも思えなくて😂

はじめてのママリ🔰

家の見た目で自分は引かないですが、友達に引かれた事あります😢

引かないです!
家自体がボロくてもきちんと掃除されていれば、汚いと感じることは無いですよ!

ちなみに私は一時期、ボロアパートの一室にあるネイルサロンに通っていた時期がありますが、
きちんと掃除されていたので室内は古さを感じず、とても綺麗でしたよ!

そう🔰

全然ひかないです!
社宅とか、家賃が通常より安いイメージがあるので、その分他にまわせて、羨ましいと思うぐらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😂💕気負いせずママ友招待しようと思います☺︎