𝓡𝓲𝓻𝓲
12月に出産しましたが肌着も着せますし
年中素材のを着せてました!
外出の時はモコモコを着せてましたよ◟̆◞̆❤︎
70を着るようになったのは4ヶ月くらいです♪+°*
みーこ1001
家の中は年中素材で大丈夫だと思いますよ(^^)
外出のとき上に防寒着着せたらいいと思います🎵
うちは新生児から70着せてました(^^)
𝓡𝓲𝓻𝓲
12月に出産しましたが肌着も着せますし
年中素材のを着せてました!
外出の時はモコモコを着せてましたよ◟̆◞̆❤︎
70を着るようになったのは4ヶ月くらいです♪+°*
みーこ1001
家の中は年中素材で大丈夫だと思いますよ(^^)
外出のとき上に防寒着着せたらいいと思います🎵
うちは新生児から70着せてました(^^)
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント