※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

入院中でお腹が減って困っています。夕方に旦那が少し抜けられるけど、下のコンビニに行くのは気が引けます。皆さんはどう思いますか?

付き添い入院してるんですけど
めっちゃお腹減って辛い😭
夕方に旦那が仕事おわりで少し抜けれるんですが
それまでに下のコンビニいくのって
やめたほうがいいですよね。。
看護婦さんにお願いするのも気が引けて💦
夕方もだし。。。
皆さん何も思わないですか?

コメント

ひなの

最近付き添いしてましたが
寝ている間に看護師さんに伝えて買いに行ってましたよー!

• なあ

なあ

県外の病院は寝てる間にいってたんですけど
    今住んでる近くのとこ下に行くのにドアの開け閉め看護婦よばないといけなくて子供も見てもらってるから言いにくいんですよね〜😭
    夕方まで我慢しようかな、、

• 7月26日
チゲさん

付き添い入院お疲れ様です。
8ヶ月の子ですか?😊
柵をあげてささっと行っても大丈夫と言われてるのなら行ってきちゃってもいいと思います!
うちの息子が入院した時は、柵をあげて行ってきてください。と言われました!手が空いてたらみてあげると言われましたが、基本勝手に行ってくれ。でした😂

• なあ

なあ

そおゆう系何も言われなくて病棟でて買いに行くのも帰るのも
    ドアのの開け閉め2回看護婦さんよばないといけないんですよ😭

• 7月26日
  • チゲさん

チゲさん

呼ばなきゃですか😭それは確かに気遣っちゃうかもです😭
    でも、それも看護師さんのお仕事ですし!あまり気にせずでいいと思います😊
    コロナ禍で誰でも頼れるわけではないので特に😭😭ばんばん看護師さんにお願いしちゃいましょ😊

• 7月26日
フルーツオレ!

私も気つかいます💦
けど1回頼んで、買い込んで帰ってきたらいいと思います✨あとは、旦那に買い物リスト送って買ってきてもらうとかですかね😄

• なあ

なあ

買いだめが今日朝なくなつて😭
    夕方は旦那に迎えきてもらってお風呂とご飯と買いだめしにいくんですが夕方までお茶あるからそれで我慢しようかな😭

• 7月26日
ママリ

お疲れ様です🙏
私なら我慢します…
そして荷物受け渡しの時に旦那に小腹がすいた時のお菓子を頼みます!

息子は日帰り入院でしたが、総合病院で病棟から出るのは禁止。コンビニは看護師さんに依頼して買ってきてもらわなきゃいけませんでした💦

• なあ

なあ

我慢しました😭
    付き添い交代の時に買いだめしようとおもいます😭
    前の病院だと2ヶ月入院だたのですが
    家の近くはドアがロック式なので頼みにくくて💦
    看護師さんにはためないです😭
    すっごい機嫌悪そうな人おおくて、てか、看護師さんに頼んだこともないのでそれも申し訳ないです💧

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

家が近ければお持ちしたい気分です😭
    ただでさえ付き添い大変なのに、食事くらい…って感じですよね😨

息子の病院は看護師さんに頼む以外はコンビニに行けないんです💦

お子様暫く入院されるんですか?
    早く治ります様に🙏

• 7月26日