※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

上司が嫌いで退職した施設が欠陥で監査入り、上司が問題を起こしている。内部告発でスッキリした。

以前働いてた施設の上司が嫌いすぎて
妊娠をきっかけに退職したけれど
最近その施設が欠陥だらけで監査が入り
その上司が吊し上げになっているらしい、、

泊めてはいけない部屋に利用者泊めていたり
嫌いな部下に対して陰口しか言わない
私はパートだったから土日祝は休めるという
条件で入職したんに、人がいないのに、パートだからって
出ないのは、みんなに謝罪して休んでくれといきなり言われたり、、妊娠して辞めるのは逃げだの言われたり
もう散々だったけど
陰口しか言わないことや嫌いな部下はシカトしたりする事みんな知ってて内部告発されたらしく
私は、あー、よかった。と清々しい気持ちになった🤣
やっぱり、自分に返ってくるんだね〜、そういうことは、、、可哀想だけど。笑


コメント

deleted user

ドンマイ!って感じですね👏🏻笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もうそのまま他界してくださいって感じです😂

    • 7月26日