コメント
りんごアメ
私もです!
38週入った辺りから急に少なくなってきました!それまでは多いかなぁって方だったので、心配になってネットで検索しまくっても稀なケースなのかほとんどと言っていいほど見当たらなくて💦
子宮口は指一本分で硬さはフンニャフニャと言われてるので、陣痛きたら一気に進むよ!と37週で言われてそれきりです>_<
同じような方を見かけて思わず、一緒‼︎と声に出してしまいました^o^
そして、初回答にお気に入りです(笑)
やっぱり減るってなかなか聞かないですよね/ _ ;
りんごアメ
私もです!
38週入った辺りから急に少なくなってきました!それまでは多いかなぁって方だったので、心配になってネットで検索しまくっても稀なケースなのかほとんどと言っていいほど見当たらなくて💦
子宮口は指一本分で硬さはフンニャフニャと言われてるので、陣痛きたら一気に進むよ!と37週で言われてそれきりです>_<
同じような方を見かけて思わず、一緒‼︎と声に出してしまいました^o^
そして、初回答にお気に入りです(笑)
やっぱり減るってなかなか聞かないですよね/ _ ;
「子宮口」に関する質問
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちむ
同じ人がいてなんか安心しました(´;ω;`)笑
普通は増えるはずなんですけどね、、
なんで減っちゃったのかな(>_<)?
お産が遠くなってしまったようで悲しくなりました(笑)
りんごアメ
私も安心しました(o^^o)
予定日まであと4日ですが、満月にも台風にもお肉にもオロナミンにも無反応でした(笑)
今日これから検診なので、減った事先生に聞いてみようかなと思います‼︎
また報告しますね(`_´)ゞ
ちむ
私も満月期待してたんですが、前駆陣痛もなければ、おしるしもないです(笑)
これから検診なんですね!
報告お願いします🙏💓
りんごアメ
グッドアンサーありがとうございます✨
検診終わりました^o^
先生に聞いたところ、特に問題は無いそうです♪( ´▽`)
でも、普通増えるって聞くのに…って言ったら、あー大丈夫大丈夫(笑)って、気にしてたなら連絡してきたら良かったのに!って言われました(o^^o)
ちむ
特に問題ないのですね😌
あんまり気にしすぎもよくないですよね(>_<)
りんごアメ
でも、やっぱり気になっちゃいますよね(^◇^;)
利点としては、破水に気付きやすい!らしいです(笑)
お互いもう少しの妊娠ライフですが、頑張りましょう♫
ちむ
お互い頑張りましょうね(´;ω;`)!!