皆さんならこの場合お店に指摘しますか?他の方はどうするのか気になった…
皆さんならこの場合お店に指摘しますか?他の方はどうするのか気になったので質問させてください。
前日家族で行ったレストランにて。
私が注文したご飯が乗ってるお盆に髪の毛が落ちていて、さらにコバエが食器にとまっていました😫
子ども連れでも行きやすく、料理も美味しい、店員さんの雰囲気も良いので何度も行っていたのですが…ショックでした。
皆さんなら、直接指摘しますか?それとも何も言わず黙って帰りますか?またはそれ以外?
私は直接言う勇気がなく、座席に置いてあるアンケート?の紙に書いて帰りました💦(ちなみに旦那は黙って帰るそうです😅)
- 宇宙戦艦トマト(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ゆき
ご飯に直接入ってたらいいますがおぼんなら言わないです😂
コバエも食器にとまったのがいつなのかわからないので、、、
アンケート用紙に書いて帰るのは私なら一番伝えやすくて良いなって思います😊
退会ユーザー
コバエに関しては、コロナで換気しなきゃいけないから窓開けなきゃいけない、となるとお客さんの出入りで外から入る可能性はもちろんありますが、今まで以上に虫が外から入りやすくなりましたよね😓
Gなら言いますが、コバエなら仕方ないかなと言いません。
でも髪の毛の件は伝えます❣️
ただ単に文句を言いたいだけのクレーマーと違って、お店が好きでまた通いたいから改善してほしいというお願いなので、お店側から考えても、今まで以上に気をつけましょうと気を引き締められますし、良い事です❣️🤗
-
宇宙戦艦トマト
コメントありがとうございます😊
なるほど!出入り口から1番遠い席だったのになぜ?と思ってましたが、換気のために窓が開いてのたかもしれませんね。それなら仕方ないです💦
Gだったら絶対言います😱
次同じようなことがあれば、クレーマーにならないように気を付けながら指摘しようと思います。- 7月26日
はじめてのママリ🔰
指摘はします。
このお店が好きなので、と言う前置きをしながら言います。
お盆ってことは食事に入っててもおかしくない状況なので。
-
宇宙戦艦トマト
コメントありがとうございます😃
前置き大事ですね。クレーマーと思われても嫌ですし…
次同じような事あれば直接指摘しようと思います😅- 7月26日
宇宙戦艦トマト
コメントありがとうございます😊
そうですよね〜、ご飯に入ってたら確実に言いますが…判断難しいです。
次は改善されてたらいいですが💦