※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
子育て・グッズ

おしゃぶりの慣らし方についてアドバイスをください。

おしゃぶりの慣らしかたについて。

上の子時は使いませんでしたが、下の子は少しでも私の負担を軽くしたいためにおしゃぶりを使えるようになりたいです。
新生児頃からたまに咥えさすのですが、好きじゃないのか多分まだ慣れてないから嫌な顔されてぺっと出されてしまいます。

どのようにしたら慣れて、おしゃぶり好きになってくれますか?
アドバイスください😢

コメント

はじめてのママリ

今何のおしゃぶり使ってますかー?
うちはNUKとかは嫌がって拒否されて、フィリップスのおしゃぶりがいい感じに使えました🙌
好みとかもあるかもしれないです😙

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!NUKです!なるほど、好みがあるのですね。フィリップスですね!買ってみます😂💓

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3種類ぐらい試してみてやっと見つかりました😂
    海外製品なのですがAmazonとかで数百円で買えますよ😘
    合うといいですね🙏

• 7月26日

新生児の頃から使いはじめましたが同じ様にペッとされてしまいましたが私はしつこく咥えさせてました💦
何度も口の中で出し入れしてると吸ってくれるような気がしました🤔ギャン泣きの時は咥えてくれませんが寝るタイミング逃して寝れないときはおしゃぶり使うと寝てくれます😊!