※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり。
ファッション・コスメ

下着へのこだわり、ありますか?授乳後、胸が削げてしまって、自分なりに…

下着へのこだわり、ありますか?

授乳後、胸が削げてしまって、自分なりに測って
ネットで安い下着を頼んでみたのですが、サイズはぴったりなはずなのにアンダーが痛くて困ってます😭

コロナ禍でなかなかいけないのですが、やっぱり測って貰って下着が欲しいなと思うようになりましたが、

高い下着もったいないかな、と思う自分と、自己満でもいい下着をつけた方が気分もあがるしモチも良いしよくないか?という自分がいます。😅

コメント

きなぴ

私も一時期ネットで安い下着を購入していましたが裁縫も生地が値段相応なので1ヶ月経ったあたりで糸が出たり型崩れしてアンダー部分が激痛で😭💦
ネットで買った物よりずっと前から持っていたAMPHIの下着の方がずっと綺麗で着け心地も良いままなので安物買いの銭失いとはこのことか…ってなりました🥺

それからは下着はお店に行ったり公式のオンラインショップでちゃんとした物を買っています!

• まるもり。

まるもり。

やっぱりお値段相当ですよね〜
    高いのが欲しいわけじゃないですが、それなりにヨレが早いなーって思ってました💦

コメントありがとうございます!

• 8月1日

ブラデリスを愛用してます!
肩紐が緩くなったら切って縫って調整してくれますし脇に逃げている胸がきちんと収まるので形を保つ為にも少しお値段が張っても良い下着を着けたいと思っています✨

• まるもり。

まるもり。

コメントありがとうございます!
    やっぱり自分に合うやつが1番ですよね!
    ブラデリス調べてみます!

• 8月1日