※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつママ
お出かけ

ディナーでオススメのレストランはありますか?😊もうすぐ生後6ヶ月の女の…

ディナーでオススメのレストランはありますか?😊
もうすぐ生後6ヶ月の女の子を育てる新ママです。
来週、主人の誕生日があります。
ずっと子育てやコロナで外食出来ず、自宅で過ごしていましたが、せっかくの誕生日なので、勇気を出して家族3人で初めての外食にチャレンジしようと思ってきます。
そこで、赤ちゃんokなお店で雰囲気の良いレストランのオススメを教えてください🙇‍♀️お値段は問いません。場所は沖縄の中南部だと助かります!!
いつも私のイライラを軽〜く受け止め、ダイエット中の私にチョコやケーキ🎂を悪気なく買い与えてくれる旦那さんに
たまには美味しいものを食べさせてあげたく。🤣
皆様よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

北谷のブルーオーシャンステーキがよかったです!同じく子供が0歳の時に行きました。座敷とかではなくオシャレな感じですが、逆に0歳のうちに行っててよかったです!一歳過ぎたら動き回ってフードコートしかいけません!笑 
コースでステーキ、美味しかったです♪ 個室とかはないですが、席の間隔もあいてます。

• むつママ

むつママ

ありがとうございます!
    早速、HPを拝見しました😊
    お食事も雰囲気もすごく素敵で
    気に入りました🧡早速、予約してみたいと思います。ご紹介いただきありがとうございました😊

• 7月28日