※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
サプリ・健康

コロナワクチン子供連れで行くのやめた方が良いと思いますか?車で5分ぐ…

コロナワクチン子供連れで行くのやめた方が良いと思いますか?

車で5分ぐらいの病院の予約があいてるのですが子供4歳が夏休み中の日です。

時間予約なので待ち時間はそんなにないとは思うのですがやはり具合が悪くなる可能性も考えて子供連れはやめた方が良いと思いますか?

みなさんはどうしましたか?

その病院が1番早いので早く打ちたいのですが悩んでます💦

コメント

ままり

体調が悪くなったとき子連れはしんどいかなと思います💦
私はアレルギーなどで怖いので受けませんが、うけるときには子どもたちと送迎は旦那にお願いしたいなと考えてはいます。

yumin

子連れで行きました😁
医療従事者で、職場での接種だったので、電車とバスで1時間半弱の距離です。

ちはる

注射を打つ場合は
子供を見ててもらわないとなので
そこの病院が
注射打つ間だけでも
見てて貰えるなら
私は連れて行っちゃいます🤔
具合が悪くなってしまったら
気合いで何とか頑張ります😂

piya

育休中に職場での接種だったので、預ける所もなく連れて行きました。
下の子抱っこ紐で、上の子は傍にいましたが接種後の待機時間があったので大変でした。

職場病院でも一般接種が始まりましたが、子ども連れで来られる方もいますよ。