※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
その他の疑問

タワマンに住んでいるのですが、80代かな?という方がエレベーターに乗っ…

タワマンに住んでいるのですが、80代かな?という方がエレベーターに乗ったまま自分の階数が分からなくなり箱の中で下に上に行ったり来たりしてました😭😭
結局免許証を見て私が教えてあげたのですが、管理人さんなどに伝えておいた方が良いでしょうか?
前のマンションとごっちゃになってしまったみたい…

コメント

梅ちゃん

回答になっていないかもしれませんが…
私なら管理人よりも、地域の包括センターとか行政系への連絡かなと思いました💦

• えい

えい

なるほど🤔
    ありがとうございます😊

• 7月26日
すずやん

一人暮らしの方ですか?
役所の福祉課などに言ってあげる方がいいのかなと思いました。訪問して直接様子を見てもらう方が安心です。

ご家族がいるなら管理人から今回の事情をお伝えして、同じ事が起きないように何か対策した方がいいですよと伝えてもらったらいいかなと。

• えい

えい

ちょっとそこまでは分からなくて…
    私も保育園送りのために急いでいて最低限のことしか出来ず…
    お名前もよく見てなかったので一旦管理人さんに伝えてその際福祉課などにというのも伝えてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
なみ

こういう方がおられました、と役所のそういうところに伝えておくといいかもしれませんね!