※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

完全予約制の小児科ってことは、今日熱あるから診てもらいたいっていうのが不可能ってことですよね??

完全予約制の小児科ってことは、今日熱あるから診てもらいたいっていうのが不可能ってことですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

今日予約できれば
見てもらえるんじゃない
ですかね

• ゆき

ゆき

なるほど。
    今まで通っていた病院がこれから完全予約制で通いづらくなりそうなので変えようか迷っていて、、、、

• 7月26日
あづ

うちの近所の予約制のところは、朝熱が出ても午後診(夕方)しか診てもらえないです😭
40度超えてるとか、よっぽどの時は午前診の1番後ろに入れてくれたりはしますが…

なので私は少し遠くても予約制じゃない小児科に行ってます😅

• ゆき

ゆき

そうなんですね😭
    上の子が産まれて時から通っていて院長先生が代わってからなんだか通いづらく今度は完全予約制で午後の診療も週2日しかなくなってしまうので、、、
    でもほかに良い小児科もなくて。

• 7月26日
  • あづ

あづ

他に小児科がないなら、咳や鼻水の時は耳鼻科に行くとか、普通の内科でも子ども診てくれるところもあるので、そういうところ探しておいた方がいいかもしれませんね😵

• 7月26日
  • ゆき

ゆき

もう一つ通ってた小児科があるのですがそちらもコロナで完全予約制で、、、
    そこ以外にいくつか探しておいた方が良さそうですね。

ありがとうございます😊

• 7月26日