※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
お出かけ

息子が5カ月頃に、私と息子、実母、義母で1泊旅行に行こうと思うんです…

息子が5カ月頃に、私と息子、実母、義母で1泊旅行に行こうと思うんですが、5カ月の赤ちゃんってどんなところが楽しいんでしょうか?
温泉もまだ無理だし、アンパンマンミュージアムみたいなキャラクターもののところもまだわからないですよね(^^;;

同じ時期に旅行に行かれた方、アドバイスください!!

コメント

しいのみ

うちは一泊旅行ではないですが、半年で水族館や動物園に行っています。
まだそんなに反応はしませんが、じっと見ていたり、モルモットなどを触れるコーナーで触らせてあげたら、ニッコリしてました。
そういうとこはどうですか?

アンパンマンミュージアムは、私は1歳半の旅行で行き、ちょうど本人がハマったとこだったので、とても楽しめました!やはり本人が好きになってからのほうが良いと思います。

• bejmbpty

bejmbpty

お返事遅くなってすみません!
    回答ありがとうございます(⌒▽⌒)
    水族館、いいですね💓まだ分からないかもしれないけど、キラキラしてるところ多いし、興味持ってくれそうな気がします🙌✨
    参考にさせていただきます(⌒▽⌒)!

• 9月23日