コメント
しいのみ
うちは一泊旅行ではないですが、半年で水族館や動物園に行っています。
まだそんなに反応はしませんが、じっと見ていたり、モルモットなどを触れるコーナーで触らせてあげたら、ニッコリしてました。
そういうとこはどうですか?
アンパンマンミュージアムは、私は1歳半の旅行で行き、ちょうど本人がハマったとこだったので、とても楽しめました!やはり本人が好きになってからのほうが良いと思います。
しいのみ
うちは一泊旅行ではないですが、半年で水族館や動物園に行っています。
まだそんなに反応はしませんが、じっと見ていたり、モルモットなどを触れるコーナーで触らせてあげたら、ニッコリしてました。
そういうとこはどうですか?
アンパンマンミュージアムは、私は1歳半の旅行で行き、ちょうど本人がハマったとこだったので、とても楽しめました!やはり本人が好きになってからのほうが良いと思います。
「温泉」に関する質問
来月7ヶ月の娘と温泉旅行にいきます! そこで哺乳瓶の消毒、ミルクのお湯を沸かすのに 旦那と相談して家で使っているスチームメイトと 電気ポットを持っていこうと 考えてるのですが非常識でしょうか? 電気ポットはやは…
他のコメントで温泉に抱っこして入れる月齢なら一緒に入れると見たんですがそうなんですか😯?おむつが取れるまでは入れないと思ってたんですが(入れたとしてもベビーバスで待っててもらうとか)みなさんどうされてますか?
温泉にベビーバスがあるところに宿泊するのですが、温泉のベビーバスってどう使用するんですか? 洗い場でお湯ためて使用して、自分自身が温泉つかる間は子供どうしてますか??それとももう温泉にはつからずでてますか…
お出かけ人気の質問ランキング
bejmbpty
お返事遅くなってすみません!
回答ありがとうございます(⌒▽⌒)
水族館、いいですね💓まだ分からないかもしれないけど、キラキラしてるところ多いし、興味持ってくれそうな気がします🙌✨
参考にさせていただきます(⌒▽⌒)!