※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

精神的に疲れるタイプの人で、他人からは器用に見られがち。弱音を吐けず、人見知り。プライド高いと感じる。

私と同じタイプの方いらっしゃいませんか?

•結構精神的に病んでても他人からは悩みがないように見られがち
•結構不得意だし、不器用だし、絶対できないと自分では思うけど、他人からは、いやいや!あなたはできるでしょって感じで、勝手になんでも器用にできてしまう人間にみられがち
•できません。が冗談に思われがち
•他人とか家族に愚痴は言うけど弱音を吐けない、弱味を見せれない
•他人の目が気になって余裕があるように見せがち
•他人にはフレンドリーと思われがちだけど、ほんとはめちゃくちゃ人見知り

総じて言うと、ただのプライド高いやつ😂
自分の性格疲れるしめんどう笑笑

コメント

deleted user

私のことかと思いました😳
弱音とか病みとか出さない(出せない)だけだったり、できそうって思われてるから取り敢えずそれとなくこなしたら意外とできるからほらねってなったり、なんか損してる?ってなる時あります(笑)
私人見知りだから、というのは絶対信じてもらえません😂
初対面の方とか気つかいすぎてハゲそうなレベルなのに😂

  • はな

    はな

    同じ方いらっしゃって嬉しいです🤣🤣
    私もこの性格損してると思うときが多々あります!!😭
    嫌になりますよね🤣

    • 7月26日
らっこ

ものすごく当てはまります…
今まさに絶賛悩み中なんですが、誰にも言えてません😭
旦那には言うんですけどなんかスッキリしなくて…
人と比べてばっかなのにそれを悟られないようにして生きてます…疲れます…😂

  • はな

    はな

    悟られないようにしてしまうの、ものすごくわかります!🤣ほんと疲れますよね🤣

    • 7月26日