※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

キンプリのツアーに行けなくて悲しい気持ち。他のファンが羨ましい。子育てと両立できる方法が知りたい。倍率高くて当たるか不安。共感してくれる人いますか?

今日キンプリのツアー初日でしたね。

行ける方が羨ましいです…!
今年はもうコロナで応募すら諦めた側なのですが、
インスタとか見てると今日だけで昼夜公演行ってたり、
今回に限らず舞台やツアーある度に何回も行けてる人がいて、
ほんとに羨ましいです。

同じ主婦なのにどうしたらそんなことが出来るのか
謎で仕方ありません。
子どもいたらそんな風に出来なくないですか?😭

そして毎回倍率すごすぎていつ当たるんだろうと泣けてきます。

入った方には楽しんでもらいたい反面、レポ見ると
自分は行けない悲しさで辛くなります(´;ω;`)

共感してくださる方いますか😭😭

コメント

はじめてのママリ

キンプリ倍率もすっっっごいですよね!!!

そしてキンプリで何回も行ける人は間違いなくお金に余裕ある勢ですね、チケットとるのも大変ですもんね💦

私は別グループなんですが、今年までは子供もいないので行けましたがもう来年から行けなくなるのかあ、、、と今から悲しいです😭

そしてすでに夏にメンバーの舞台が次々発表されて後期で行けないのでレポとか当落情報とか見ないようにしています!!💦

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます〜😭一人でモヤモヤして寝れなくて笑

ほんとそうなんです!!!!
    もう3年FC入ってますが一回も当たらず😂
    心折れかけてます…
    やっぱりお金ですよね(´;ω;`)
    みんな高額転売から買ってるんですかね?
    キンプリは本人確認ないからそういうのアリなんでしょうね💦

妊娠おめでとうございます💓
    妊婦はちょっと厳しいですもんね😭💦子どもいたら自由が無いのが悲しい笑
    私もレポ見ないようにしようと思います😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もMr.KINGの頃海ちゃん推してましたが1回奇跡的に当たったのだけでした😭
    デビューしたら尚更やばそうですよね、友達みんな困ってます💦

たぶん多名義だと思います、この前の嵐以外はほぼ本人確認ないですし、、、!!(住所貸してって言われて断ったことあります)

産まれてもある程度大きくなって親子席入れるまでは我慢だなあと今から泣けます、旦那もファンなので預けて自分だけ行けないので😭

• 7月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!!海ちゃん素敵ですよね💓

やっぱりそうですよね😭
    ジャニーズは多名義の人が多いから倍率上がるの当然ですね💦
    でも多名義って禁止されてますよね?😱

旦那さんもファンなんて良いですね!確かに自分だけは行けないですね😅身軽に行ける人が羨ましいです!私は地方なので会場までも、遠いからなかなかハードルが高いです😭

• 7月26日
いちご

気分悪くされたらすみません😣💦⤵️

私はほんと偶然だと思いますがキンプリのツアー今回3回目です❗

一回目は自名義、二回目はティアラ友(復活当選)←名古屋、3回目はティアラの娘さんで静岡で当選してたんですが中止になり今回横アリで当選してくれました‼️

一ヶ所じゃ絶対当たらないので北海道意外で申し込みしてます💦

来年はもう当選しなかもと思ってます😅

• ぴぴ

ぴぴ

コメントしてくださってたのにずっとママリ開いてなくて気づかずごめんなさい!!

すごいですね!
    そんなに行けて羨ましいです😭
    やっぱりいろんな公演に応募するんですね!
    私は地方なので他のとこに当たっても行けないなと思って応募しないのですが、そういう時は遠征するんですか?😊
    ティアラ友達がいないので教えていただけたら嬉しいです♪

• 8月8日
  • いちご

いちご

返信遅くなりました💦

遠征します!今までは名古屋行きました💦とんぼ帰りです😥

でも夜公演だと泊まりになるから昼公演しかいけません😫

• 8月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

返信ありがとうございます!
    私も遅くなりすみません💦

そうなんですね!
    コロナが落ち着いたら私も遠征を考えたいと思います〜💓
    一回くらいは当たりたいです涙

• 8月24日