※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
妊娠・出産

2人目の出産が怖い方へ、2人目が難産だった経験を知りたいですか?

もうすぐ2人目が生まれます。
1人目安産だったのですが出産が怖いです😹

1人目安産だったけど2人目は難産だったよっていう方のエピソードが知りたいので良かったら教えてください!!!

コメント

はる

安産、難産と言えるほどのものかはわかりませんが🤔💦笑

1人目朝7時ごろ破水、そのまま入院して順調に陣痛も進み、お昼頃から本格的な陣痛になり夜9時半に生まれました!

2人目5分間隔かな?となり入院→間隔延びたり陣痛弱くなったりして丸3日入院、2日目あたりでバテてもう産むのやめる😢😢と号泣しました笑

• はじめて育児

はじめて育児

丸3日かかったのは辛すぎますね😭
    その間ずっと痛かった感じですか?😣💦
    私も無理ーーーってなりそうです😩

• 7月26日
  • はる

はる

波はありますがずっと痛かったです😂💦
    でも3人目は夜7時ごろからうめき声でるかなってくらい痛みだして朝方4時半には生まれたので、本当そのときによるんだなと思いました笑
    怖がらせてたらごめんなさい🙇‍♀️
    1人目も2人目も安産ってことも全然あると思いますし、かならず終わりがくるものなのでそんなに気負いせずに残りの妊婦生活楽しんでください🤰💕
    緊張したりしてると陣痛の進みも悪いみたいなので、リラックスで🌸✨

• 7月26日