※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
雑談・つぶやき

今週訳あって保育園が休み。子どもらとワンオペで過ごすため、自分が発…

今週訳あって保育園が休み。子どもらとワンオペで過ごすため、自分が発狂しないよう子どもを退屈させないよう、大型モールの遊び場へ2箇所、洋菓子店やおもちゃ屋、水族館、プールへ。病院、公園も。。
そして感染対策として全部朝イチで行動。午後はほぼ毎日庭プール。からの夕飯作り。
まじで疲れた。駆け抜けた。この年の年子ベビーカー使わず連れて歩くのほんまにキツかった。
仕事の方が10倍楽。

みなさん、今週もお疲れ様でした!
明日からがんばりましょう。。

コメント

ぴ

すごい👏‼︎
ほんとにお疲れ様でした☺️

• saku

saku

はーありがとうございます😭誰も労ってくれないので報われます😭

• 7月26日
baby

偉すぎる😭
ほんとお疲れ様でした😌❤️

我が家も2人10日間ほど休みでワンオペなので、毎日何して遊ばせよう、どこか行こうかと悩んでる私に、そんな毎日何かしないといけないの?って言った夫をぶん殴りたくなりました😂

• saku

saku

10日とは長いですね!いや旦那さんそれは禁句😭
    いかに体力が削れて安全なとこはないか探しますよね😂頑張ってください😭❣️

• 7月26日
わたし

私は専業主婦でワンオペなのですが、長女が今幼稚園夏休みの為毎日何するか悩みまくっています😂😂😂
うちも年子なので大変さめちゃくちゃ分かります😭🙌‼️
ほんと今日は何して遊ぼう…明日は何して遊ぼう…って毎日悩んでいます😂🙌

ほんとお疲れ様です😊🙌

• saku

saku

専業主婦ってほんとすごいと思います!上にも書きましたが仕事の方が何倍も楽です😂年子特有だと思いますが、いまは下がイヤイヤ上が反抗期で毎日カオスです🙄笑
    無理せず頑張ってください❣️

• 7月26日
💜

まだ、何が危険か分からない小さい子どもを連れてのお出かけって本当に疲れますよね😭
子どもを楽しませようと頑張る母、すっごく素敵です🥺
今日からまた頑張りましょうね🥺

• saku

saku

ありがとうございます❣️
    鉄分取りまくって、32ですが私はまだ若いと言い聞かせ勢いで過ごした1週間でした😂
    頑張りましょう〜^^

• 7月26日
しゅん

めちゃめちゃわかります!!!
一般的に体力精神力金銭面全てにおいてめっちゃキツいって言われてる仕事を独身の時にしてましたが育児より仕事の方が楽!

お疲れ様でした😊

• saku

saku

スケジュール通りに進まないことがこんなに大変なんだと育児をしてはじめてわかりました😭😭
    ありがとうございます、かえでさんもお疲れ様でした❣️

• 7月26日
二人のママ

めちゃくちゃおつかれさまです!!

私も今日からは少しゆっくりできると思ったら上の子が発熱で保育園やすみ。。

家で2人見るのつらい😇

• saku

saku

体調悪いと連れて出れないしつらいですよね😭
    そして小さいうちは集中力もないし遊びが続かないのでネタ切れします笑
    早く元気になるといいですね❣️

• 7月26日