※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
お仕事

主治医から仕事を控えるように言われており、生活が困難でスナックで働いているが孤立感や辛さを感じている女性の相談です。

精神疾患の為仕事はしないようにと主治医言われてます。
障がい者年金や、あらゆる制度に申し込もうとしましたが、どれも該当せず・・・生活に困窮し、借金だらけです。スナックで働き始めたもののママが唯一いい方ですが仕事が合いません。来るお客様は99パー×付きかセフレいるとか、子供何人堕ろしたとかベラベラ話していくし、私だけ話題についていけず孤立・・・共通点があって話しても、通っているお客様は隠して通いたい人がいるからと指摘を受けて何を話せばいいか分からず泣・・・夜のルールもわからないですし、苦手な他店のママに30後半の出産は病院も迷惑らしいよ〜笑。 (私36歳) と言われる始末。
病気で2ヶ月で40キロ太った為、お客様にも他店のママや付き合いのある店の方に見下されています。辛いです。

コメント

夜のお仕事、数年前の学生時代に私もしてたんですが、本当の自分で仕事するとしんどいです、、。
仕事中は源氏名の自分になりきって演じると楽です。
大概、そういうしょーもないことベラベラ喋る人ってすごいって肯定されたい人なので😂

病気で太ったことをバカにされるの嫌ですよね、、

• エマ🔰

エマ🔰

田舎なので、狭いからベラベラ話すくせに「絶対いうなよ」とか色々言われて口滑らしたりしちゃってしんどいです泣。
    美意識低いね!とか平気で言われます。私はアパレルとコスメやってたので、メイクや服はまだ大丈夫なんですが・・・投薬の体重増加はなんともできできなくてやりきれないです。
    ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ

すみません!
何で障害年金は該当しなかったのですか??
国保を滞納してたとかでしょうか?

自己破産などは考えてないですか??

• エマ🔰

エマ🔰

セカンドオピニオンしてまもない為だそうです、先生に、言われました。
    旦那の仕事場が自己破産だめだそうです。
    滞納はありません。

• 7月26日