※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

離婚しようか本気で悩んだけどせずに今に至ってる方いますか?どうやって…

離婚しようか本気で悩んだけど
せずに今に至ってる方いますか?

どうやって耐えましたか?💦


旦那と喧嘩中です。
私からしたらありえないことが増えて(主に金銭面)、たまりにたまって離婚も考えてはいます。

しかし私は専業主婦だし住まいもないし旦那の給料で生活しているし、旦那は腹たちますが離婚はしたくないなぁと。
でもだからって前みたいに喧嘩しても仲直りできてないです。
仲直りというか旦那があきらか悪いのに、謝ってきません。


私さえ耐えればいいんだろうど
たぶん一生腹たってます。


似たように、離婚はしてないけど過去の旦那の過ちで不仲って方いますか?
そのあとどんな感じか聞きたいです。

コメント

りくりら

私名義のマイホーム&子供たちがパパ好きなので耐えてます。
先日 ケンカして出て行くと言ってましたが2週間経ちますがいます。私的には存在が❌なんですが子供たちがパパ好きって事で再度の忠告出来ず我慢してます💧
全く興味も無いほど冷めてます(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😓
    やっぱり子供のこととか考えたら、自分さえ我慢すればって思ったりしますよね。

    会話はしますか?

    • 7月25日
  • りくりら

    りくりら

    当たり障り無い話題のみ。
    娘が敏感に口を挟んでくるので普通に接するフリしてますが疲れます💧

    • 7月25日
  • ママリ。

    ママリ。


    子供いたらそうなりますよね😓

    • 7月25日
  • りくりら

    りくりら

    忍耐です。私さえ我慢したら(生理的にもムリ)子供達が楽しく過ごせるなら(金銭的にも貧しい思いさせないし)で我慢していますが私は不幸です💧

    • 7月26日
deleted user

子どもがすきなので
耐えてます〜。

ほんとーに気持ちなさすぎて
不倫されても傷つく自信が
ないくらいです笑笑

  • ママリ。

    ママリ。


    不倫されても傷つく自信ないのわかります。笑

    普段は会話したりしますか?

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず慰謝料もらって
    さよなら〜ってなりますよね笑

    普通のときはありますけど
    イライラが重なるとほぼないです。笑
    この4連休はほぼなしでした笑

    • 7月25日