※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海
お仕事

メールレディー経験者いますか?旦那にバレたことありますか?最近気になっているけど、アダルト系の仕事が多いかな?ノンアダもあるけど需要はあるか不安...

メールレディーやった事ある人いますか?
旦那バレとかありましたか?

最近少し気になってるんですけど、どれもアダルトばかりなんでやはりそういう系の仕事なんですかね?ノンアダもちらほらあるみたいですけど需要がないといか...

コメント

ななな

メルレとチャトレの違いが良く分からないですが
チャトレは完全ノンアダで
ずっとやってます🙌

私は旦那公認でしてますが
バレないですよ🙆‍♀️

  • ななな

    ななな


    私がしているのは
    時間がある時に日記を書く
    男性とメールのやりとりをする
    ですが
    収入の7〜8割は日記です笑

    日記は1回書くと
    見てもらうだけでいくら
    いいねされるとプラスいくら
    保存されると更にプラスいくら
    みたいな感じです🙌

    メールだと携帯触ってないといけないし
    家族といる時間にはしたくないので
    非効率ですが
    日記だとヒマな時間に書き込みだけしておくと
    あとは勝手にお金になるのでラクです😊

    確定申告はした事ないです🙆‍♀️

    • 7月26日
  • 七海

    七海


    日記ですか!
    それは楽ですね。私のイメージはチャトレだと相手との電話やビデオ通話とかの感じだったんでちょっと抵抗があるなと思いまして(^‐^;)
    偽サイトも潜んでるみたいなんでよく考慮して考えていきたいと思います。

    • 7月26日
  • ななな

    ななな


    電話やビデオ通話もありますし
    その方が金額は高いです。

    その分男性にかかるお金も高くなるので
    長く連絡取り合ってくれる方が少ないです💦

    私は電話で手を止めたくない
    ビデオ通話で顔を出したくないので
    両方しないのと
    日記だと少ない金額でも
    いろんな方が何度も見てくれたりするので
    そっちの方がトータル的に稼げてます✨

    • 7月26日
七海

ノンアダのチャトレもあるんですね!どんなサイトのやつですか?
メールだけならいいかなと思ってるんですけど初めてなんでなかなか勇気がでず(笑)
環境からしてバレる事はないと思うんですけど、確定申告とかで少し気になるところなんですよね。

七海

上記の質問はなななさんに対してです!