※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

奈良県に旅行したいなって考えてます。子連れでおすすめスポットがあれ…

奈良県に旅行したいなって考えてます。
子連れでおすすめスポットがあれば教えて下さい。
宿は部屋食の所がいいです。前に大会場で食事をしているとき大変だったので。
あと世界遺産興福寺は有名ですよね?一言観音様と言う所は一つだけお願いを聞いてくださるのでしょうか?
四国住みです。
奈良に詳しい人、色々教えて下さい
よろしくお願いします
コロナが落ち着いてからの話です

コメント

そこら辺のまま。

奈良公園付近は色々と見るもの沢山ありますよ!春日大社もあったり、大仏さんも居たり鹿も居たり!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    奈良公園付近や、ならまちが有名ですかね😉👍春日大社はよく聞きますね!大仏さんと鹿は有名ですね🙇‍♀️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

奈良はお寺などが多いですが、子供は退屈かもしれませんね!!
生駒遊園地はケーブルカーで上がらないといけないので子供も喜ぶかもです!遊園地自体は入場無料で別料金で水遊びができる施設もできました!!
奈良健康ランドも1日楽しめます!!
奈良は金魚が有名なので奈良金魚ミュージアムなど(近すぎて行ったことありませんが…)
天川村も特になにもすることないけど水遊びや雰囲気が良くて夏は必ず行きます😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなってすいません。
    生駒遊園地気になってました!☺️2歳の子供でも楽しめる遊具があるなら是非行きたいです😊奈良健康ランドもいいですね‼︎温泉とかですかね˙ᵕ˙金魚、私が好きです笑。
    天川村とゆう所もあるのですね♩色々詳しくありがとうございます😊

• 7月30日