※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家族・旦那

その日に買ったもののレシートを持ってくることって苦痛ですか?旦那に毎…

その日に買ったもののレシートを持ってくることって苦痛ですか?
旦那に毎度いっても今度持ってくると言われいつまでも持ってきません。
さらにめんどくさいと言われました。
お小遣いとして渡してるお金はすぐ使いガソリン代等理由をつけて要求してくるため何にそんなにお金がかかってるのかこちらとしては把握したいのですが皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はお利口にレシート持ってきて、
これも買っちゃった
てへ☺️みたいな感じで十円ガムとか1つ無駄遣いしてる時はありますが。。。レシートは持ってきます!!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

可愛らしい旦那さんですね😆✨
    うちもてへってきてくれたらいいのに…

• 7月25日

うちは月にガソリン代いくらか計算させてあげるようにしてます🙋‍♀️

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

大工の自営という事もあり毎月ガソリン代がばらばらなんです…
    ガソリン代とお小遣いは毎月同額ですか?

• 7月25日

退会ユーザー

はい!そうですね!
    一年くらいメモってそれから平均だしてそれ以上あげないとかにしたらどうでしょうか?

• 7月25日
べりー*

うちは主人の分はお小遣いというだけで計上して中身は知らないです!毎月同じ日に同額渡して財布に残ってる分は回収して戻り分として計上してます💡元々レシートその場で捨てちゃう人なので💦

唐揚げ

ガソリン代だけはレシートないとあげない!ってルールにしてみては?

はじめてのママリ🔰

うちはクレジットで払ってもらってます!そしたら明細(アプリ)で見れるので、どれにいくら使ってるか把握できます✨