※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に.
子育て・グッズ

左足が腫れて水膨れのような症状が出ています。痛みや発熱はなく、明日皮膚科受診が良いとのこと。本人は辛そうではないが心配しています。

今日1日靴下履いて過ごしていたので気付かず.今お風呂に入れて気付いたんですが左足がすごく腫れてて水膨れ?の様なものも出来てるんですが何でしょう?😨💦
痛そうな素振りや発熱はなく元気に走り回っているしお風呂で洗っても触っても本人は気にもしていません( •̅_•̅ )
#8000には相談済みで.痛がったり熱もないな明日皮膚科or小児科受診でいいとの事でした😅🏥
本人は辛そうじゃないのですが見た目で心配で…(((;꒪ꈊ꒪;)))

コメント

に.

患部のアップです💦

nikon

火傷?靴擦れ?ですかね?水膨れになってますね。。

  • に.

    に.

    朝イチに1時間ほど履き慣れた靴で公園に行っただけで今日1日はほとんど家で過ごしていたんです…😥🏠
    火傷にしても何で???って感じで😥😥😥
    靴擦れや火傷で1枚目の写真のように足全体が腫れ上がったりするんですかね?💦

    • 7月25日
  • nikon

    nikon

    火傷でも腫れたりありますよ。
    暑くて低温火傷したとかはないですかね‥

    • 7月25日
  • に.

    に.

    そうなんですね😨💦
    回答ありがとうございました!

    • 7月26日
めけ

虫刺されでその位腫れたことがあります😂
水膨れはなかったですが…
特に痛がったりもなかったです!

  • に.

    に.

    回答ありがとうございます!
    他でも質問したところ今のところブヨ?ブユ?の虫刺されの症状が1番近いかもしれないです😨💦
    昨日ほどではないにしろやっぱりまだ腫れてるので朝イチ皮膚科行ってきます🏥💦

    • 7月26日