※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

携帯ショップで働いていた方で転職された方いますか?どんな仕事をされていますか?現在はパートで30分時短で働いており、仕事量が多くてキャパオーバーで辞めたいと思っています。家族の状況も考慮して転職のタイミングを模索中です。

携帯ショップで働いてた方で、転職された方おられますか?どんな仕事されてますか?

社員からパートになり、30分時短で日・祝は希望休出して休ませてもらってます。
接客以外の事務作業の仕事をいつも頼まれて、でもノルマはあるしで常に仕事に追われキャパオーバーです。

今年中には辞めたいなと思ってます。
が、下の子があまり病気しなくなるまで待ってから転職した方がいいのかなとも思ってます。

最初は正社員や契約社員希望で探してたんですが、旦那からは別に社員にこだわらなくてもパートとかでもいいんじゃないと言われています。

コメント

みー

もう辞めたんですが、、派遣社員でコールセンターしてました!
ショップ側がかける窓口なのでお客様対応しなくていいし楽でしたよ☺️

• mamari

mamari

返信ありがとうございます!
    それもちょっと気になってました!
    けど、私が住んでる地域ではやってなくて・・・😭
    お客様対応ないっていいですね🙆‍♀️✨

• 7月26日